『なえなの1st写真集 なえとなえなの』本日発売!

株式会社講談社のプレスリリース

Z世代からの共感を集め、ドラマ出演やお天気キャスターなど次々と活動の幅を広げる21歳の新世代マルチタレント、なえなの。発売前に3刷達成と異例の大ヒットを記録したなえなの初写真集が本日発売となります。

本名は“なえ”みんなの前では“なえなの”、なえなのの全部を詰め込んだ写真集
人生はじめてのビキニを着たり、下着撮影に挑戦したりと、いままでやったことのないことに挑戦した初写真集。SNSからマルチタレントへと活動の場を広げてきたこれまでの「なえなの」と、まだ誰にも見せたことのない新しい「なえ」、両方を見てほしいという思いが込められたタイトルです。できあがった写真集を見たなえなのは「自分自身でも新しい自分を発見できて、大満足の出来栄えです」と話してくれました。

 写真集出版の夢を叶えたなえなのからファンへのメッセージ
これまでにスタイルブック、フォトエッセイと2冊の本を出してきたなえなのが、満を持して出版する写真集『なえなの1st写真集 なえとなえなの』。写真集を出してみたいという長年の夢を叶えたなえなのに、ファンへのメッセージを聞いてみると、次のように話してくれました。
「長い方だと5年とかそれ以上ファンでいてくれる方もいるのですが、たぶんどんなに長く応援してくれてる方も見たことがないような写真が詰まっているので、絶対楽しんでもらえると思う! これまで出してこなかった自分を見せてるので、ぜひ手に取ってもらえたら嬉しいなと思います!」

プロフィール
SNSでの活動を皮切りにZ世代の男女から高い支持を得ている21歳。日本テレビ「ズームイン!!サタデー」でお天気キャスターに就任し、朝日放送テレビ「ハレ婚。」で女優デビュー。さらに雑誌「LARME」では専属モデルも務めるなど、マルチなジャンルで活躍している。
 

書誌情報
書名:『なえなの1st写真集 なえとなの』
著者:なえなの
撮影:細居幸次郎
ISBN:9784065262610
判型:A4判変型
ページ数:112ページ
定価:2640円(税込)
発売日:2022年4月4日
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。