ソンフン主演最新作!倒産しかけた会社を再生させるラブコメディー『恋のレベルアップ』、トキメキ青春ラブロマンス『初恋デザート』のWEB先行無料配信が「GYAO!」で決定!         

Z Entertainment株式会社のプレスリリース

 

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では2022年4月5日(火)より韓国ドラマ『恋のレベルアップ』、4月15日(金)より『初恋デザート』のWEB先行無料配信いたします。
『恋のレベルアップ』は、“ロマンスコメディキング”と呼ばれるソンフンと、本作が初主演となったハン・ボルムが、冷徹なコンサルタントであるダンテと熱血ゲームクリエイターのヨナを熱演します。目標のために理性的かつ冷酷なダンテとゲームのための情熱は惜しまないヨナ。まるで水と油のように混じりあわない2人が、共に会社を救うために奮闘します。正反対の2人が見せる異色のケミストリーにご注目ください!
『初恋デザート』は、『カンテク~運命の愛~』や『パフューム~恋のリミットは12時間~』に出演し、人気急上昇中のキム・ミンギュが主演を務め、爽やかな大学の新入生イ・ヨンナムを好演します。
また、本作で大学のために田舎から出てきた純朴なスイーツ大好き女子チョン・チュンナムを演じるのは、韓国で大ヒットした映画『神と共に』シリーズの冥界の使者ドクチュン役で一躍スターダムにのし上がり、『無垢なる証人』では自閉症の少女という難役を見事演じた子役出身の女優キム・ヒャンギ。
大学に入学した男女2人のスイートな恋愛、そこにサークルの先輩や憧れの店長を巻き込んでの三角関係に?!果たして2人の恋の結末は?

恋のレベルアップ作品概要
■タイトル:『恋のレベルアップ』(全12話)
■視聴ページURL:https://yahoo.jp/5FIyAE
■配信スケジュール:2022年4月5日(火)0:00~2022年5月23日(月)23:59  
※毎週火曜2話更新
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
■ストーリー:
ゲーム会社ジョイバスターの社員ヨナは、会社が倒産の危機にあることを社長から告げられショックを受ける。新しい経営陣が来るまでは作業を進めることができず、イベントに出すつもりだったブースを撤去しに釜山へ行く。株主たちから攻撃の的にされていたヨナは、企業再生率100%を誇るコンサルタントのダンテとKTXで偶然隣り合わせになる。ダンテのことを株主だと勘違いしたヨナは逃げようとするが…
■主なキャスト:
アン・ダンテ役   :ソンフン
シン・ヨナ役    :ハン・ボルム
クァク・ハンチョル役:チャ・ソヌ
ペ・ヤチェ役    :カン・ビョル
■スタッフ
演出:キム・サンウ
脚本:キム・ドンギュ

〈『初恋デザート』作品概要〉
■タイトル:『初恋デザート』(全10話)
■視聴ページURL:https://yahoo.jp/B5y33Y
■配信スケジュール:2022年4月15日( 金)0:00~2022年5月26日(木) 23:59  
※毎週金曜2話更新
※韓国語音声、日本語字幕
■ストーリー:
大学に入学したチョン・チュンナムは、偶然、学校で出会ったイ・ヨンナムを先輩だと勘違いして親切にするが、実はヨンナムは同級生だった。こうして知り合った2人は新入生歓迎会に参加するが、先輩から強引に誘われて困っているチュンナムをヨンナムが機転を利かせて助ける。ヨンナムは何でも前向きなチュンナムが気になり始めていた。デザートが大好きでデザート専門のSNSをやっているチュンナムは、アップしたデザートの写真が面白くないと書き込まれて落ち込み、ヨンナムを誘って写真サークルに入る。チュンナムはお気に入りのマカロンの店「タルダクリ」の店長ホン・デヨンにほのかな憧れをいだいていたが、それを知ったヨンナムは焼き餅を焼いて…。2人のデザートより甘い二十歳の恋の結末は?
■主なキャスト:
チョン・チュンナム役:キム・ヒャンギ
イ・ヨンナム役 :キム・ミンギュ
キム・テイ役    :イ・ファギョム
ホン・デヨン役   :キム・ソンギュ
■主なスタッフ:
演出 :ソ・ミンジョン
脚本 :チャン・ユヨン

※本作以外の「GYAO!」で独占無料配信中の韓国ドラマはこちらの特集ページ(https://yahoo.jp/IsWiHx)からご覧いただけます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。