BSよしもと 「47ランキンLIVE!」放送決定のお知らせ

吉本興業株式会社のプレスリリース

3月21日(月・祝)に開局いたしました『BSよしもと』において、毎週日曜日ひる1時から2時まで『47ランキンLIVE!』が放送決定しましたのでお知らせします。初回放送は4月10日(日)です。

本番組は、書籍・音楽を中心にあらゆるエンタメランキングを取り上げ、全国版と地方版の違いを徹底比較しつつトークを展開し、ランキングという切り口でニッポンのトレンドを語り合う60分の生放送番組です。

書籍、音楽のほか、映画、ゲーム、マンガ、テーマパークなど・・・さまざまなテーマのランキングを取り上げ、全国版ランキングと各地域版ランキングでどのような違いがあるかでトークを展開していきます。

また、様々なゲスト芸人が個人的に熱く語れるジャンルについてのランキングも紹介します。さらに、エンタメ界をリードする吉本興業がおススメする、FANYコンテンツやよしもと芸人による単独ライブ、発売間近の注目書籍など、様々なエンタメ情報を発信します。

MCは週替わりで交代し、毎回人気芸人が担当。初回放送はMCにジャングルポケット、アシスタントはTEAM BANANAが担当します。その他に全国の住みます芸人、地方のCDショップ・書店の店員さんなども登場!?

全国と地方のトレンドの違いから見えてくる地域性はどのようなものか!?
ゲスト芸人は熱く語ることで魅力を全国に伝えることができるのか!?
今までなかった全く新しい「ランキング番組」をお楽しみください。

「47ランキンLIVE!」番組概要

タイトル:47ランキンLIVE!
放送日時:毎週日曜日 13:00~14 00 1時間 生放送
MC(週替わり):ジャングルポケット、はんにゃ ほか
アシスタント:TEAM BANANA
他出演:住みます芸人、ゲスト芸人 など

MC(週替わり)
 

ジャングルポケットジャングルポケット

はんにゃはんにゃ

 

アシスタント
 

TEAM BANANATEAM BANANA

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。