宮脇 咲良、ファッション誌「sweet」の表紙に登場!

株式会社HYBE JAPANのプレスリリース

株式会社HYBE LABELS JAPAN

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIMのメンバー、宮脇 咲良(SAKURA)がファッション誌「sweet」の表紙を飾り、来月のデビューに対する期待感を最高潮に盛り上げています。

本日公開された表紙では、宮脇 咲良が暖かい春に似合う華やかなスタイリングでファンの目をひきつけ、表紙と一緒に公開された写真ではスカイブルーのワンピースをまとって清純な姿を披露しています。

今回の「sweet」での表紙とグラビアは、宮脇 咲良がレディースブランドLILY BROWNのスペシャルモデル決定記念で進行されました。宮脇 咲良は、LE SSERAFIMのデビュー前にもかかわらず、衣類ブランドのモデルに抜擢され、有名雑誌の表紙を飾るなどその人気の高さをうかがわせています。

LE SSERAFIMは、HYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループです。グループ名は「IM FEARLESS」をアナグラム方式で作った名前で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を含んでいます。

LE SSERAFIMは今月4~9日まで6日間にかけて公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルにて毎日1人ずつメンバーの写真と映像を公開しています。 4日0時公開されたSAKURAの映像は8日午後1時時点で300万視再生を突破し、大きな注目を浴びています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。