誕生から50周年を迎えたアメリカ食器ブランド コレールがイベント開催!!コレール×福田 充徳さん(チュートリアル)監修のコラボハンバーガーメニューを期間限定提供

コレールブランズジャパンのプレスリリース

この度4月21日(木)から5月20日(金)まで浅草橋、蔵前のCafe Pretty Goodにてコレールのブランドの体現とコラボレーションゲストに福田 充徳さん(チュートリアル)を迎え、監修メニューを提供いたします。

福田さん監修の目玉焼デミグラスハンバーガー福田さん監修の目玉焼デミグラスハンバーガー

アメリカでシェアNo.1を誇るテーブルウェアブランド、Corelle(コレール)。1970年にアメリカで誕生し、
唯一無二の積層構造により薄さ軽さと共に高い衝撃性を持っています。
表面に穴がない無孔ガラスなので汚れが残らず、簡単にお手入れすることができ、家庭の家事を陰で支えてきました。そんなコレールも2020年で50周年を迎えました。
コロナ禍により記念イベントを見送っておりましたが、この度4月21日(木)から5月20日(金)まで浅草橋、蔵前のCafe Pretty Goodにてコレールのブランドの体現とコラボレーションゲストに福田 充徳さん(チュートリアル)を迎え、監修メニューを提供いたします。

 

 

チュートリアル福田さんチュートリアル福田さん

1975年京都府生まれ。幼稚園からの幼馴染である徳井義実とお笑いコンビ・チュートリアルを結成。2006年の『M-1グランプリ』で優勝し、大きな話題を集める。現在、「人生が変わる1分間の深イイ話」、「しゃべくり007」(ともに日本テレビ系)などTV、ラジオでレギュラーを持つ。
TV番組でも料理の腕前を披露するなど、ひとり呑み・料理好きで有名なお笑い芸人、最近は2018年よりスタートしたHanako ママ webでの子育てのエッセイも人気である。
 

浅草橋 蔵前Cafe Pretty Good浅草橋 蔵前Cafe Pretty Good

2020年まではホテルとして展開していましたが、現在ホテルは休業中。
現在はコーヒースタンド&カフェのPretty Goodを内設した施設として、今は気軽に立ち寄ることができる場所になりました。宿泊という形ではなく、ご近の住民の方や隅田川ランに来たランナーたちが使用できる価値ある空間となっています。毎日揚げたて!種類も豊富!コーヒーに合うドーナツをバンズに使用したハンバーガーが有名です。
 

 

豊富な柄を展開、期間中は福田さん監修メニューの、コラボレーションハンバーガーの乗るお皿を自分の気分でお選びいただけます豊富な柄を展開、期間中は福田さん監修メニューの、コラボレーションハンバーガーの乗るお皿を自分の気分でお選びいただけます

 

 

1970年にアメリカで誕生した「コレール」。
世界初の欠け・破損に耐性があるガラス製食器として、世界50か国以上の家庭で親しまれています。

 

 

 

さわって使って納得のコレールさわって使って納得のコレール

コレールだけの唯一無二の技術コレールだけの唯一無二の技術

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。