HYBE初のガールズグループ LE SSERAFIM、自己紹介映像「We’re LE SSERAFIM」公開!

株式会社HYBE JAPANのプレスリリース

株式会社HYBE LABELS JAPAN

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIMが13日午後10時、公式SNSとYouTubeチャンネルに映像「We’re LE SSERAFIM」公開しました。メンバーそれぞれ個性的な衣装で登場し、自己紹介をしています。

LE SSERAFIMは、「自分を一言で表現すると?」という最初の質問を皮切りに、「今日のTMI」、「カバンになくてはならないもの2つ」、「最近ハマっている食べ物」、「私だけのファッション哲学」、「理由もなく好きな言葉」、「ほしい超能力」など、ファンの皆さんが気になる質問に誠心誠意答えています。

飾らない率直な受け答えをする彼女たちの姿は、見る人に愉快なエネルギーと笑いを与えます。特に、LE SSERAFIMは「メンバーたちを一言で表現するとしたら?」という質問に対するお互いの答えを完璧に言い当て、深い友情を示しています。

LE SSERAFIMは最後に“自分だけのエンディングポーズ”を自信をもって披露し、これからのステージへの期待感を高めています。彼女たちは「(初ミニアルバムは)私たちみんな自信をもってお届けしますので、楽しみにしていてほしい。一生懸命練習して良い姿をお見せしたい」と意気込みを語っています。

LE SSERAFIMはHYBEの“ワールドクラス”級の制作陣が参加し、5月2日に初ミニアルバム『FEARLESS』を発表します。初ミニアルバムの作業にはBTSの制作陣として有名なHYBEのパン・シヒョク議長とキム・ソンヒョン クリエイティブディレクターが支援し、“レベルが違うデビュー”の神髄に期待が寄せられています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。