声優・早見沙織「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中の生ワイド番組、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木13:00~14:55放送)内の人気コーナー「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」(14:30頃)に、4月18日(月)~4月21日(木)、声優・早見沙織が登場いたします!どうぞお楽しみに!

今回、早見沙織がよみきかせるのは、「ちまちゃんとこくま」、「かんけり」、「ともだちに なろうよ」の3冊。
早見沙織は今回のよみきかせの感想を、「1年半ぶりのよみきかせでしたが、とても幸せな時間を過ごせました。今回よみきかせた3冊は全く異なる物語だったので、読んでいて自分の気持ちも変わっていってとても楽しめました。みなさんも楽しんでいただけたら嬉しいです」と、紹介しました。放送をどうぞお楽しみに!

【早見沙織「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」放送スケジュール】 ※放送は14:30頃
4月 18日(月)→ 「ちまちゃんとこくま」 
4月 19日(火)→ 「かんけり」
4月 20日(水)→ 「ともだちに なろうよ」【前】
4月 21日(木)→ 「ともだちに なろうよ」【後】
 

  • 作品紹介

『ちまちゃんとこくま』(作:もりか /白泉社)
ピンクがすきな ちまちゃんは ふくもおへやも ピンク。でも おとうさんが おたんじょうびにくれたのは
あおいくまの ぬいぐるみ…。

『かんけり』(作:石川えりこ /アリス館)
ちえちゃんは、ひっこみじあんな女の子。友達とかんけりをすることになるが、どんどんつかまっていき、最後は自分ひとりになる。

『ともだちに なろうよ』(作:中川ひろたか 絵:ひろかわさえこ / アリス館)
ともだちなんかいらないと、ワニのぼくは思う。ともだちになろうよと、ウサギのこは言う。美しい絵で織りなす小さな恋のおはなし。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。