みちょぱこと池田美優さんが、 女性が揺るぎない自信を得るための学びの場 『アフロスアカデミー』にスペシャルゲストとして参加決定

株式会社Aphros Queenのプレスリリース

株式会社アフロスクイーン(本社:東京都渋谷区)が運営する女性向け教育事業『アフロスアカデミー』に、みちょぱこと池田美優さんがスペシャルゲストとして参加することが決定しました。アフロスアカデミーは、池田美優さん以外にも、ドン小西さん、今村大祐さん、内田裕士さん、安西ひろこさん、玄甫和美らを講師・メンターに迎え、20代~30代の女性を対象にエントリーを全国から募り、厳しい選考を勝ち抜いた20名が参加できる学びの場です。
業界のトップ講師による120日間のトレーニングの中で、健康管理・ファッション・メイクアップ・ウォーキング・時間管理・プレゼンテーションなど、社会で輝くための様々な技術を学びます。8月から開始するレッスンに向けて、すでにエントリー受付を開始しています。

アフロスアカデミー詳細: http://aphros-queen.co.jp/academy

アフロスアカデミー

■みちょぱさんが女性たちに送るメッセージは
『ブレない自信のつくり方』と、『愛されるコミュニケーション術』

今後開催されるイベントでは、みちょぱさんにスペシャルゲストとして登壇いただき、これまでのモデル・タレント活動の経験に触れながら、女性たちに下記のメッセージを伝えていただく予定です。
・ブレない自信をどのようにしてつくるのか
・多くの人に愛されるコミュニケーション術
これまであまり語られなかった新たな一面を見せてくださるかもしれません。

スペシャルゲスト:みちょぱこと池田美優さん

【みちょぱさんよりコメント】
素晴らしい講師の方々と共に、女性の皆さんが自分らしく輝くサポートができたら嬉しいです。普段自分に自信がない、自信をつけたいという方はぜひぜひチャレンジのつもりでアカデミーに応募してみてください。

■世界一低い「日本女性の自信」を、世界一に。
トレーニング期間の最後には、120日間の成長を披露するコンテストも開催します。

自信に関する調査

2018年、内閣府が行った調査では自尊感情に関連すると思われる「自分への満足感」が日本女性が際立って低い値を示し、その現状が浮き彫りになりました。女性の揺るぎない自信こそが、日本社会を変える。そんな考えに賛同した業界トップ講師の皆様が集い、発足しました。エントリー受付はすでに開始しており20名のアカデミー生は2022年7月までに選抜され、2022年8月~11月の120日間がトレーニング期間になります。2022年12月にはアカデミー生が成長を披露するコンテストも開催予定です。

コンテストの様子

■株式会社アフロスクイーンについて
2007年創業、東京、大阪でエステ、薬石ミネラルspaを4店舗展開。独自のメソッドにより有名モデルやタレント、著名人がこぞって通うサロンとして人気を博し、7年で12倍の成長を果たす。2020年度はコロナ禍においても、過去最高業績を達成。
http://aphros-queen.co.jp/

アフロスアカデミー エントリー受付中
http://aphros-queen.co.jp/academy

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。