激痛足つぼ、電流ビリビリを受けながら、一生懸命ラブソングを歌うINI・尾崎 匠海、髙塚 大夢の姿に注目!後藤 威尊、佐野 雄大はバンビーノのリズムネタに“カッコよく”チャレンジ!

Z Entertainment株式会社のプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ』#53~56(4月6、13、20、27日配信)では、ゲストにINIのメンバーである尾崎 匠海、木村 柾哉、後藤 威尊、佐野 雄大、髙塚 大夢、田島 将吾、西 洸人の7名が出演。
後半戦である#55420配信)では、髙塚 大夢、尾崎 匠海と前半に引き続きアテンド役の西洸人の3人が参加。カバン&私服チェックコーナーでは、山内の手によって尾崎のカバンからプリクラを発見!みちょぱが「女の子と映ってるプリクラじゃないの~?」と指摘をすると、一瞬動揺した尾崎だったが、友人と撮影したものだとわかりホッとした表情を浮かべる。さらに西のカバンチェックでは、以前に山内から「もっとお笑い要素を取り入れて!」というアドバイスを素直に実行に移したのか、リュックの中から“意外なもの”が出てきてかまいたち、みちょぱは思わず爆笑。図らずも西の真面目さが露呈したエピソードとなった。私服チェックコーナーでは、髙塚のおしゃれな私服の着こなしについて濱家は「だらしないなぁ・・と思ってしまう」と世代間のギャップならでは?!の感想をもらした。また続くコーナーでは「激痛足つぼマッサージか、電流ビリビリを受けながらラブソングを歌い、みちょぱのハートを射止めよう」という企画も。激痛の表情を浮かべながらもラブソングを一生懸命に歌う姿にぜひ注目ください!
 INIゲスト最終話である#56427日配信)では、後藤 威尊、佐野 雄大と西が登場。西から「関西出身で、INIの中でもバラエティーに強く、面白いです!」と紹介され、「やめて~」と後藤と佐野は照れ笑い。恒例のカバンコーナーでは、後藤からはつぶれたペットボトルが、佐野からはDIYが好きということでプラスドライバーが出てきて一同驚く場面も。一体どういった理由からなのか、ぜひお見逃しなく。そして抜き打ちでかまいたちの私物チェックがはじまる。事前に何も聞かされていなかったかまいたちは「えーっ」と驚き、そわそわ。濱家のカバンからは新幹線のグリーン車のおしぼりやアパホテルのポイントカードなど、ロエベのバッグに入っているとは思えないものが続出。山内は浜崎あゆみから誕生日プレゼントにもらったルイヴィトンのリュックをスタッフに持ってこられ、昨日の洗濯物や楽屋でよく遊んでいるというミニスロットゲームなどが出てくる。濱家、山内ともに過去に番組でゲッターズ飯田にいわれた通り、金運アップに良いとされる深緑の財布を使っていることも思わず発覚したのだった。最後の企画では、「INIならどんなことをやってもカッコよくなるのか?」を検証すべく、リズムネタが得意なお笑いコンビ・バンビーノのネタを後藤と佐野が“カッコよく”挑戦。「オリジナルのコントみたい」と濱家に評される。ぜひ配信をチェックください!

配信概要
■番組タイトル  :『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール: 4月6日、13日、20日、27日(水)0時配信開始 ※毎週水曜0時更新
■MC       :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
■ゲスト     :INI(尾崎 匠海、木村 柾哉、後藤 威尊、佐野 雄大、髙塚 大夢、
田島 将吾、西 洸人)
■番組URL    :https://yahoo.jp/K1gG-1
■番組公式Twitter :@y_log  
※番組内容は予告なく変更する可能性もございますのであらかじめご了承ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。