株式会社Carry On「大阪支店」開設のお知らせ

キャリオンのプレスリリース

【大阪支店開設の背景】
私たちCarry On(以下、キャリオン)は、YouTubeをはじめとする各種SNSで活躍するインフルエンサーが数多く所属するマネジメント事務所です。
昨今のコロナ禍における情勢も相まって、テレワーク主体の動きが全国に広がっていることは事実です。すべてがオンライン上でやり取りされ、画面越しに顔を合わせたことはあっても、実際に対面で話したことがない…といった事例も多くなっているかと思います。
だからこそキャリオンはクリエイターとの親密なコミュニケーションを大事にし、本当に必要なタイミングでは直接会って対話をするよう心掛けてきました。
また、キャリオン所属のクリエイターは関西圏を中心に活動する方が多く、前述のコミュニケーションの面において大阪支店の開設は双方にとって大きなメリットがあることも理由の一つです。
こういった背景を踏まえ、国内有数のGDPを誇る大阪に新たな拠点を構え、YouTuber業界をさらに盛り上げてまいります。

【大阪支店住所】
〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田2F

【大阪支店の今後について】
関西圏を拠点とするクリエイターとのコミュニケーションはもとより、”商人の町”である大阪を中心とした企業様と新たな取り組みを行ってまいります。
クリエイターマネージャーや法人営業などの新規スタッフ採用にも注力し、単なる支店としてだけでなく、関西圏で事業の中核を担えるような事務所運営ができるよう邁進してまいります。

【会社概要】
会社名     : 株式会社Carry On(キャリオン)
本店所在地 : 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル8F
大阪支店  : 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田2F
創業    : ​2021年3月
代表取締役 : 高田 樹
事業内容    : YouTuberマネジメント
            YouTuber育成・スクール
                    各種プロモーション
                    イベント事業
                    企業コンサルティング
                    YouTubeにおける動画ASP
                    海外インフルエンサーとの連携
URL         :  https://carry0n.co.jp/

【お問い合わせ先】
mail:info@carry0n.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。