KONANのラスト写真集がWEBでの販売決定!

KONAN写真集PR事務局のプレスリリース

恵比寿マスカッツやSDN48など芸能活動20周年を記念して、
クラウドファンディングで制作!
2022年4月22日(金)16時~ 特設WEBショップにて販売スタート

KONAN写真集PR事務局は、KONANのラスト写真集を特設WEBショップにて2022年4月22日(金)16時より販売開始いたします。

写真集表紙

KONANは、2001年の「ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション2001」を契機に、15歳にして芸能活動をスタート。
“恵比寿マスカッツ”や“SDN48”など、アイドルグループの一員として、また「ロンドンハーツ」や「バチェラー・ジャパン シーズン1」など、様々なバラエティ番組でも活躍するタレント“KONAN”が、芸能活動20周年を記念してクラウドファンディングによる“写真集制作プロジェクト”を2021年にスタート。270人もの支援のもと、目標の400万円を大きく上回る総額558万6,000円を集めて目標達成を果たしました。
そして、コロナ禍による“お渡し会”の延期を乗り越え、4月上旬に待ちに待った支援者の皆様の手に渡った写真集『KONAN thank you for your love. 20th』。
その完成度から、ファンのみならず関係者からの評判も高かった本写真集が、“追加購入”や“再販売”を希望する多くの声にお応えして、WEB限定での販売が決定しました。
さらに、今回のWEB販売限定特典として、写真集未使用となるオフショット生写真2枚(※5種よりランダムに封入)をプレゼント。
芸能活動20周年を迎えて更に魅力を増す“KONAN”の、様々な表情が詰まった一冊、どうぞご期待ください。
※クラウドファンディングのリターンでお渡しした生写真とは異なります。

写真集より抜粋(1)

■KONANより写真集についてコメント
こんにちは!KONANです!
この度、芸能活動20周年記念に伴い、クラウドファンディングをして、写真集を制作いたしました!
きっかけは配信でファンの方達の「もう1度グラビアが見たい!」「写真集作ってほしい!」というお声をいただいたことです。
クラウドファンディングは初めての挑戦だったので、不安だらけでしたが、想像してたよりもたくさんの方々が応援してくださいました。本当に感謝しています。
みなさんのおかげで作れたので、私自身も思い入れの強い写真集になりました。
沖縄の西表島と、本島で撮影させていただいたのですが、髪の毛をロングバージョンで撮影し、途中でショートにバサっとカットしたので、より楽しめる内容になってるかと思います。
「追加で買いたい!」「もう購入できないの?」というお声をいただき、この度ネットで購入できるようになりましたので、もし良かったら写真集を手に取り見てください!

■『KONAN thank you for your love. 20th』特設WEBショップ詳細
販売日時: 2022年4月22日(金)16時~ 販売スタート
店舗URL : https://konanyade.stores.jp
販売価格: 3,000円(税込)
決済方法: クレジット決済/コンビニ決済/PayPal/銀行振込/
      キャリア決済/楽天ペイ/PayPay残高/代金引換(手数料300円)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。