業績予想の修正に関するお知らせ

株式会社WOWOWのプレスリリース

当社は最近の業績動向等を踏まえ、2021年10月28日に公表しました通期業績予想(連結・個別)を以下のとおり修正いたします。

1. 2022年3月期 通期連結業績予想数値の修正(2021年4月1日~2022年3月31日)

2. 2022年3月期 通期個別業績予想数値の修正(2021年4月1日~2022年3月31日)

3. 修正の理由
(連結)
売上高は、正味加入件数が計画に対して下振れて推移したことで、有料放送収入が想定を下回りましたが、連結子会社の外部顧客からのテレマーケティング業務の受託が想定を上回ったことにより、前回予想を上回る見通しです。
利益につきましては、増収要因に加え、一部の番組費の発生が2022年度にずれ込んだこと等により、前回予想を上回る見通しです。

(単体)
売上高は、有料放送収入が想定を下回ったことにより、前回予想を下回る見通しです。利益につきましては、連結と同様の理由となります。

(注)上記の予想は本資料の発表日現在において入手可能な情報に基づいて作成したものであり、実際の業績は今後の様々な要因によって予想数値と異なる結果となる可能性があります

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。