Omita「近い将来のコロナウイルス対策!」Youtube動画、さらに、テレ朝ANNニュースで、称賛と未来に光明

純歌協会のプレスリリース

YouTuberのOmitaが、4月18日に「近い将来のコロナウイルス対策!」のYoutube動画を公開。

 

YouTuber Omita (おみた)  [ 雅奈男実 ]

 

おみたは動画で、次のように論理。

 

近い将来のコロナ対策は、コロナ感染者の病院の病症使用率が軽減され、安定されるようになれば、人々のマスク着用を任意として、外出規制も無くなります。

 

コロナは、マスク着用でコロナ飛散を防ぐ等、個人個人で自己対策を取る事が出来るので、コロナに感染しやすい人は現状と変わりなく、十分対策を取れば良いのです。

 

こうして、自身でコロナに感染して重症化するのか、無症化や軽症化するのか、しっかり理解して、その人なりの対策を取れば良いとOmitaは考えます。

 

Omitaは、現在飲食店等のお店を持っている社会人達や、将来スイーツショップ等のお店を持ちたいと夢見る学生達は、苦しんでいると思います。

 

Omitaは、その人々の夢や希望の味方になりたい。

 

近い将来、そのようにコロナ対策を取る事で、コロナが発見された以前の世界の経済状態に近付き、取り戻せると考えます。

 

Omitaが分析する、近い将来のコロナ対策はこのようになります。

 

近い将来のコロナウイルス対策!

 

YouTubeチャンネル名:Omita

YouTubeチャンネルURL:https://www.youtube.com/c/OmitaCH

 

さらに、テレビ朝日ANNニュースは、「世界で“脱マスク”の流れ加速 シンガポールも屋外マスク不要」のニュースを4月23日に配信。

 

テレ朝ANNニュースURL:

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000252525.html

 

アメリカの新型コロナの感染者数は、1月をピークに減少。カリフォルニア州では先月から屋内もマスク着用の義務が解除されました。

 

今週、フロリダ州の連邦裁判所が公共交通機関でのマスク着用の“義務”は違法と判断しました。これを受け航空会社各社は空港内や国内線でのマスク着用義務を解除。

 

シンガポールは今月から、ワクチン接種を条件に全ての国と地域から、隔離なしの入国を認め、観光客が増えてきたといいます。

 

シンガポールも、公共交通機関やショッピングモールなどの屋内施設では、引き続きマスクの着用が義務付けられていますが、屋外のマスク着用義務を撤廃しました。

 

“脱マスク”については韓国も来週検討を開始し、5月初めにも屋外でのマスク着用義務を解除するかどうか発表するとしています。

 

それにより、OmitaのYouTube動画には、多くの称賛コメントが集まり、コロナの将来に明るい希望の光明が差して来ています。

 

・さすがYouTuber Omita、情報の論理的な先読みが凄い!

 

・4月23日に配信のテレ朝ANNニュースも見ました。 テレ朝ニュースの先読み情報収集力に、未来に希望が持てて来ました!

 

・YouTubeもオミタも、価値ある情報が凄いです。

 

・学生です。就職活動の各企業の受け入れにも、期待します。

 

・大学は、学校に行って学生達と直接会って、大学ライフを充実させたい。 大学で学ぶのは、勉強だけじゃなくて、人間関係だと思います。

 

・この動画で、世界中のコロナ対策がどんどん変わって来るかも知れない。

 

・お店が、潰れてしまうんじゃないかと、とっても不安でした。

Omitaの動画とテレビ朝日のニュース内容を見て、とっても感動して泣けて来ました。

これから先、頑張ります。等々。

 

近い将来の日本も、アメリカや他国の世界と同様に、コロナウイルス対策が、次第にシフトして行く期待と希望の可能性が、高まって来ています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。