VR演劇「鈍色とイノセンス」 全公演中止のお知らせ

株式会社テラスサイドのプレスリリース

先日、一部公演中止を発表し、期間を短縮して2020年4月4日(土)~4月12日(日)にて公演を予定しておりましたVR演劇「鈍色とイノセンス ~ Mixalive殺人事件 45年目の真実 ~」ですが、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、関係各社と協議した結果、上述の公演期間含めて全公演をやむなく中止することと致しました。

公演を楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。また、二転三転のご案内となり、皆様の混乱を招いてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し手続きについてはご購入いただいたプレイガイド及び販売元で異なりますので、お手数ですが、下記よりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

【払い戻し対象】
4月4日(土)~12日(日)までの公演

【払い戻し対応期間】
4月4日(土)10:00~4月19日(日)23:59
※3月19日(木)~4月3日(金)までの公演は既に払い戻しを受付しております。

【各プレイガイドの払い戻しに関する詳細】
■カンフェティ  http://confetti-web.com/VRengeki03-04
■チケットぴあ  http://t.pia.jp/guide/refund.jsp 

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。