日本最大のミスコン ベストオブミス東京2022年大会の結果速報

株式会社ラナルータのプレスリリース

ベストオブミス2022地方大会パートナー募集はコチラ>>https://www.bestofmiss.net/partners
日本ミスコン協会公式はこちら>>http://miss-japan.net

4月8日 ベストオブミス東京大会が、大手町三井ホールで行われた。
 

今回グランプリに選ばれた3人は

ミスユニバースジャパンプレリミナリー2022東京
富士伶奈(ふじ れいな)

レディユニバースジャパン2022東京
岩本梨伽(いわもと りか)

ミスユニバーシティ2022東京
鬼束もも(おにつか もも)

グランプリ達のコメント
ミスユニバースジャパンプレリミナリー2022東京
富士伶奈
このグランプリは多くの方が支えてくださり掴むことができました。講師・スポンサーの方々、職場の方、友人、家族に心から感謝をしております。ありがとうございました。私は、自分に自信がなく、引っ込み思案な時もありました。けれど、今回ベストオブミスに出場し、様々な新たな学びがあり、挑戦することの楽しさを得ることができました。より大きな舞台で輝くために更に努力をし、挑戦することの楽しさを伝えていきます。応援をお願いいたします!

レディユニバースジャパン2022東京
岩本梨伽
BEST OF MISSに応募するまでは、ほとんどヒールも履いたことがなく、14cmのヒールをはきこなせるのかがとても不安でした。しかし、自分の中でどんなに忙しくても毎日歩くと決めて練習を重ねることができたため、当日納得の行くパフォーマンスができたと思います。
今後は日本大会に向けて、より一層の努力をして東京代表の名にはじぬよう精進してまいります。そして、応募当初より宣言していた、やるなら世界一になるを実現させます。

ミスユニバーシティ2022東京
鬼束もも
このような素晴らしい賞を頂けたことに感謝しております。
受賞して多くの方から祝福を頂いたのも嬉しかったですが、自分自身が努力したことによって、本当に成長できていたんだと実感できたのがとても嬉しかったですし、達成感でいっぱいでした。
ミス・ユニバーシティ東京代表の名に恥じぬよう、日本大会のステージでも輝きを放って、日本一の座を必ず獲ります!
またW受賞で鬼束ももW受賞で特別賞も受賞した。

特別賞
五反田salon B賞 池田 実央(いけだ みお)
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。