『梨泰院クラス』の演出家が放つ、痛快サスペンス復讐劇!『復讐せよ〜あなたの恨み晴らします〜』のWEB先行無料配信が「GYAO!」で決定!      

Z Entertainment株式会社のプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では202256日()より韓国ドラマ復讐せよ〜あなたの恨み晴らします〜WEB先行無料配信をいたします。
本作の主演は『愛するウンドン』、『シークレット・ガーデン』に出演した実力派俳優キム・サランが年齢を感じさせない美貌で、どん底に突き落とされた主人公ヘラを熱演。さらに『いとしのクム・サウォル』や『魔女の法廷』など多くのヒット作に出演してきた注目俳優のユン・ヒョンミンが勝率100%の冷血弁護士ミンジュン役を演じます。
 ほかにも、ユソン、ユン・ソイ、チョン・マンシクなど主役級俳優も勢ぞろいです。
インフルエンサーであるヘラは順風満帆な日々を過ごしていた。しかし、突然不倫スキャンダルに巻き込まれ世論からバッシングを受けてしまう。心当たりのないヘラはスキャンダルの真相を突き止めるために動き始める。スキャンダルの本当の目的とは?複数の謎が解け、真実が明らかになる時、ヘラの前には何が待っているのか…?ぜひお楽しみください。

作品概要
■視聴ページURL:https://yahoo.jp/XQD05f
※本作以外の「GYAO!」で独占無料配信中の韓国ドラマはこちらの特集ページ(https://yahoo.jp/IsWiHx)からご覧いただけます。

■タイトル:『復讐せよ〜あなたの恨み晴らします〜』(全22話)
配信スケジュール: 2022年5月6日(金) 11:00~2022年6月20日(月) 10:59
※毎週月〜金曜1話更新
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。

■ストーリー:
ヘラ(キム・サラン)は韓国で最もホットなインフルエンサー。夫は国民的MCで、自著の出版や番組出演など、順風満帆な日々を過ごしていた。ところがある日、年下のアイドル出身リポーターのヒョンソン(チョン・ウィジェ)との根も葉もない不倫スキャンダルに巻き込まれ、ヘラの人生は一夜にして崩れ去ってゆく。世論や夫からも見放され、さらには賠償金請求までされた絶体絶命のヘラの前に、弁護士のミンジュン(ユン・ヒョンミン)が現れる。そして、弁護を引き受ける代わりにヘラが運営する”復讐チャンネル”でライブ配信を続けるよう要求する。ヘラはかつての知り合いが経営するクサン企画の仲間と共にミンジュンから依頼を受け、様々な復讐を代行しチャンネルを通して配信していく。しかし、その様々な復讐の裏には、ある大きな陰謀があるのだった――。

■主なキャスト:
カン・ヘラ役:キム・サラン
チャ・ミンジュン役:ユン・ヒョンミン
キム・テオン役:ユソン
ク・ウネ役:ユン・ソイ
キム・サング役:チョン・マンシク
キム・ヒョンソン役:チョン・ウィジェ

■スタッフ
演出:カン・ミング、イ・ギョンシク
脚本:キム・ヒョジン
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。