HYBE初のガールズグループ LE SSERAFIM、デビューアルバム『FEARLESS』発売記念ショーケースを開催!

株式会社HYBE JAPANのプレスリリース

株式会社HYBE LABELS JAPAN

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM(KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、KIM GARAM、HONG EUNCHAE)は2日20時、デビューアルバム『FEARLESS』発売記念ショーケースを開催しました。タイトル曲「FEARLESS」のステージをはじめ、グループとして第一歩を踏み出し6人のメンバーの力強い姿を披露した80分の“レベルの違う”歴代級公演が行われました。LE SSERAFIMは会場のファンとの美しい思い出を作り、デビューショーケースはHYBE LABELS YouTubeチャンネル、Naver Now、日本LINE MUSICを通じて全世界に生中継されました。

同日の公演で、LE SSERAFIMは堂々としたウォーキングを披露し、デビューに対するときめきと覚悟を示しました。LE SSERAFIMはデビューしたばかりの新人であるにもかかわらず、ファンから大きな拍手と歓声を受け、アルバムに収録された「FEARLESS」、「The World Is My Oyster」、「Blue Flame」、「The Great Mermaid」、「Sour Grapes」をファンと一緒に聴きながらトークを交わしました。 また、ティージングコンテンツを撮影しながら撮ったセルカを公開し、様々なエピソードを伝えました。

タイトル曲「FEARLESS」と収録曲「Blue Flame」のステージが繰り広げられると、観客の歓声が絶頂に達しました。ブラックの衣装を身にまとったLE SSERAFIMは、「FEARLESS」を通じて過去にこだわらず、恐れることなく前に進むという抱負を表現しました。床に横たわって始まるイントロのダンスで、何にも縛られない自由さを表現し、力強く前に進む“キャットウォークダンス”、“What you lookin’ at?”という歌詞に合わせて手で目を覆う動作が繰り返される「目隠しダンス」などでLE SSERAFIMの堂々とした魅力を発散しました。 曲に込められたメッセージをそのまま表現したメンバーたちの表情と音楽、振り付けが見事な調和をみせています。

LE SSERAFIMはタイトル曲と相反する雰囲気の「Blue Flame」のステージを通じてキュートで爽やかな魅力を披露しました。この曲はメンバーのKIM CHAEWONとHUH YUNJINが作詞に参加した曲で、流麗なメロディーと彼女たちの様々な表情演技から目を離すことができず、KIM CHAEWONは、「情熱溢れるメンバーたちの可愛い姿を思い浮かべながら歌詞を書いた」と説明しました。

初のショーケースを成功裏に終えたLE SSERAFIMは、「夢見てきた場所にメンバーたちと立つことができて幸せでした。皆さんがLE SSERAFIMのファンだということを誇らしく思えるように、頑張ります。これからも私たちのステージに多くの関心と応援をお願いします。感謝します、愛してます」と感想を伝えました。

LE SSERAFIMは5日、Mnet「Mカウントダウン」を皮切りに本格的な「FEARLESS」活動に入ります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。