東京ガス株式会社のプレスリリース
東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、本日より、東京ガスの水まわり修理サービスの新作CM「♪しゅ・しゅ・修理の東京ガス 篇」の放映を開始します。
本CMは、東京ガスライフバルの作業員に扮した安田顕さんが、「ドリフ大爆笑」の親しみやすいリズムに乗せた「♪しゅ・しゅ・修理の東京ガス~!」というフレーズが流れる中で、お客さま宅で起きた水まわりトラブルをしっかりと直すシーンを描いています。
また、事前にお客さまに修理内容と見積価格をご説明し、ご承諾をいただいてから修理するという安心のサービス内容や24時間365日受付可能な修理専用フリーダイヤル(0120-888-777)についても訴求しています。
なお、本CMは、本日より、下記東京ガス公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。
https://www.youtube.com/user/tokyogas
■東京ガスの修理サービス
サービス内容の詳細は、下記WEBサイトよりご確認ください。
https://home.tokyo-gas.co.jp/service/repair
■東京ガスグループが創出・提供する暮らしに関わるサービスの全体像
東京ガスグループは、「ひと」と「すまい」を対象に、(1)住宅設備、(2)見守り、(3)家事支援を重点的に取り組むサービス領域と定め、お客さまに「安心」と「心のゆとり」をご提供できるサービス展開・開発を目指します。
東京ガスグループは、経営ビジョン『Compass2030』で「価値共創のエコシステム構築」を掲げています。今後も修理等の人手による技術を要する作業“ラストワンマイル”を強みとしたサービスを通じ、お客さまのより良い暮らしの実現を目指すとともに、一人ひとりの暮らしから地域社会に至るまでの多様な課題を解決するさまざまなサービスを創出・提供してまいります。
※この内容は、東京ガスホームページの企業情報>ニュース>「お知らせ」にも掲載します。
https://www.tokyo-gas.co.jp/news/index.html