ライバー事務所運営のTWO-FACE JAPANが新規ライバーに最大4,000円の時給を保証給として提供

TWO-FACE JAPAN株式会社のプレスリリース

TWO-FACE JAPAN株式会社(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:松崎哲郎)は運営事業の1つであるライバー事務所運営事業に関して、 新たに採用予定のライバーに対し、 最大で時給4,000円の保証給を提供致します。

 

  • TWO-FACE JAPAN ライバー事務所事業に関して

TWO-FACE JAPAN株式会社の運営事業の1つであるライバー事務所運営事業では、主にpocochaとSHOWROOMでのライバーの発掘・育成に取り組んでおり、現時点で約70名が弊社に所属しています。

また、ライバーが夢や目標に近づけるようライブ配信だけでなく企業案件紹介などの支援も積極的に行っています。

■サクサクぱんだ

 

  • 保証給制度開設の経緯

全国には約2000のライバー事務所がありますが、多くが歩合のみの報酬制度となっています。
歩合の報酬体系の場合、ルックスやトークのポテンシャルがあっても配信初月~3か月目では思い描いていたような報酬が見込めず、結果的に配信を辞めてしまう場合が多いのが現状です。

そのため弊社ではライバーたちが安心して配信に取り組めるよう、PocochaまたはSHOWROOMでの配信の際に、時給1000~4000円を保証給として提供する制度を開設しました。
 

 

  • ライバー希望の方へ

ライバーとして活躍されたい方(18~28歳まで、性別は問いません)を募集しております。
下記記載の会社HPの問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください!

会社HP:https://www.twofacejapan.com/
 

  • 事務所および会社情報

事務所名:TWO-FACE JAPAN
運営会社:TWO-FACE JAPAN株式会社
代表取締役:松崎哲郎
所在地:東京都渋谷区神南1-12-16和光ビル5F
会社HP:https://www.twofacejapan.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。