心にジーンとくる最長10分の映像作品だけを厳選した動画配信サイト『ジーンシアター』をオープン

ジーンハート株式会社のプレスリリース

 

”映像とVRで世の中を、もっともっと面白くする”をビジョンとしているジーンハート株式会社(東京都新宿区:代表取締役社長:井村哲郎)は5月16日に、心にジーンとくる最長10分の映像作品だけを厳選した動画配信サイト『ジーンシアター(GeneTheater)』をオープンします。

ジーンシアターは「感動を提供して、心に一滴の潤いを」をコンセプトに、心の疲れている人を癒して元気にすること、合わせて映像作家の夢をアシストしPRすることをミッションに開始いたしました。

 

                    ジーンハートWebサイト

ネット時代の今、世の中には膨⼤な数の映像作品があり、⽇常⽣活で映像を⽬にしない⽇はないと思います。しかし、膨⼤な数の中から⼼にジーンとくる作品に巡り合うことは容易ではありません。あまりにも数が多いことに加え、不快な動画がおすすめに表⽰されることもあります。また、良い作品だからといって視聴回数が多いとも限らず、世の中には⽇の光に当たらない作品が極めて多いことが分かりました。
そんな課題を解決するために、ジーンシアターは⼼にジーンとくる作品だけを厳選し配信していきます。そして、素晴らしい作品を制作する映像作家をアシストしていきます。

ジーンシアターの特徴
1.ジーンとくる
視聴者に「感動」「癒し」「元気」「ドキドキ」「スカッと」「笑い」「懐かしさ」のいずれかの感情を沸き⽴たせる映像作品を配信します。

2.最長10分
最長でも10分59秒以内の映像作品のみを掲載。満足度の高い短編動画に絞って配信します。

3.厳 選
独自の審査で心にジーンとくる映像作品を厳選。そのため、過剰表現や強いメッセージ性のある不快な動画は配信しません。

4.快適
作品に没入するために動画の前後途中にCMはありません。
全作品無料見放題。会員登録料も不要ですので、気軽に快適に楽しむことができます。

また、サイト内に映像作家紹介ページを設置し、企業やテレビ局などへの売り込みを弊社が行います。映像作家にとっても快適なサイトであることを大切にしています。

有望な映像作家を起用してCMや番組を制作できます
ジーンシアターに作品を掲載している映像作家は、第⼀線で活躍しているプロから学⽣まで様々です。CMやPR動画は質の⾼いドラマ仕⽴てやMV⾵に仕上げることで視聴者の印象に残り、企業や商品への好感度アップが期待できます。テレビドラマでも新しい才能の起⽤により、従来とは違ったスタイルの展開、幅広い表現が可能になります。それを実現する映像作家をジーンシアターで⾒つけてください。

                          ジーンシアターCM

ジーンシアター概要
Webサイト  https://genetheater.jp
掲載作品   オープン時 88作品(毎月20-30作品追加予定)
掲載映像作家 オープン時 51人(毎月10-15人追加予定)

ジーンシアター運営会社概要
会社名 ジーンハート株式会社
本社 新宿区西早稲田1-22-3 早稲田大学アントレプレナーシップセンター
代表取締役社長 CEO   井村哲郎
設立 2020年9月
事業内容
<映像事業>
ジーンシアターの運営
ドラマ風、MV風のCM・番組の制作
自分史を切り口とした映像制作
<VR事業>
VRプロジェクトのプロデュース及びコンサルティング業務
VRコンテンツ制作
ARコンテンツ制作
URL: https://geneheart.com/

ジーンシアターへのお問い合わせ
ジーンシアター受付 contact@genetheater.jp   担当 井村

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。