正体は、誰だ。こんなBIGBOSSみたことない!?新庄剛志さんが「レジーナクリニック オム」の新TVCMに登場!

医療法人けんゆう会のプレスリリース

全国に4院展開するメンズ専用脱毛クリニックの「レジーナクリニック オム(https://homme.reginaclinic.jp/)は、(医療法人けんゆう会 本社:東京都中央区)北海道日本ハムファイターズのBIGBOSS・新庄剛志さんをイメージモデルに迎え、2022年5月21日(土)より新庄さんが出演する新TVCM『肌から変わろう。』篇を放映いたします。

 レジーナクリニックオムは全国に22院展開しているレジーナクリニック(https://reginaclinic.jp/)から、メンズ専用クリニックとして2021年5月に開院しました。現在は、全国に4院展開しております。

 昨今、身近になりつつあるメンズ美容ですが、何から始めていいのか分からない男性がまだまだ多いのが現状です。男性の日課であるヒゲ剃りは、肌への負担や、意外と時間やお金がかかるもの。少しでも男性にとって美容が身近になるように、美をとことん追求し、美を楽しんでいる新庄さんをこの度イメージモデルに起用いたしました。

他では見られない!?“新生、新庄。”が見られるレジーナクリニック オムの新TVCM

 CMは、ミステリックな音楽をバックに、メタリックで重厚感ある大きな布に包まれているシーンから始まります。正体不明のまま、滑らかで健康的な素肌がクローズアップ。腕や脇、鎖骨が露わになった後、ラストシーンで新庄さんの素顔が登場します。普段の新庄さんの明るく元気なイメージから一転、ダンディでスタイリッシュな雰囲気に仕上がっている本CM。まさに“新生、新庄。”がここで見られます。今年50歳とは思えない、引き締まった美しい新庄さんの肉体美にも注目です。
 

撮影を終えた新庄さんにインタビュー!撮影で唯一後悔していることとは?

───TVCM撮影を終えた感想をお聞かせください。
 撮影現場ではここまで想像できてなかったんだけど、カッコよく仕上がってましたね!布から顔が出るシーン、僕、癖っ毛なんで、髪が全然なびかなくて、ロン毛にしておけばファッサーってなって更にカッコよかったかなーって(笑)。レジーナクリニック オムさんはメンズ脱毛のクリニックなんですけど、今まで色々なスキンケアを使ったり、美容医療したり、肌が綺麗になるように頑張っているから、今回CMに選ばれてすごい嬉しかった!男性が脱毛やるのダサいって思ってる人、その考えがダサいですよ(笑)

───メンズ美容についてどう思いますか。
 見た目って、本当に大事だと思う。それは選手やコーチ陣にもよく言ってるんだけど、言い続けていると意識が変わってくるみたいで、変化が見えてくると嬉しいね。毛もさ、脱毛していると毛が生えてこないだけじゃなくて、美肌にも繋がるから一石二鳥なんですよ。美容って楽しいし、綺麗になろうと努力する姿は素敵だから、今後男性美容の福利厚生を導入する企業が増えてくるんじゃないかな(笑)

TVCM概要

タイトル:『肌から変わろう。』篇
放映開始:2022年5月21日(土)
放映地域:関東/関西/東海
 

 

プロフィール

新庄 剛志(しんじょう つよし)
1972年1月28日、長崎生まれ。1989年ドラフト5位で阪神タイガーズに入団し、2000年には日本人初の野手FA選手としてアメリカ・メジャーリーグに挑戦。日本人初のメジャー4や満塁本塁打、ワールドシリーズ出場など、野球選手として華々しい活躍をみせる。2006年惜しまれつつユニフォームを脱いだが、2022年1月北海道日本ハムファイターズの監督に就任。“BIGBOSS”として、就任以降球団だけではなく、野球業界全体を盛り上げている。

レジーナクリニック オムについて

 レジーナクリニック オムは、2021年5月に開院いたしました。現在は全国に4院展開。同グループであるレジーナクリニック(https://reginaclinic.jp/)は2022年現在、約100万症例を手がけております。レジーナクリニック オムでは、レジーナクリニックで培った技術やノウハウを活かし、一人ひとりの患者さまにご満足いただけるサービスの提供を目指しております。施術部位に応じて適した脱毛機の選定や、コース終了後2年間は1回100円で追加施術が可能な「ヒゲチケット」(※)など、選んでもらえるクリニックであるために、今後も様々なサービスを提供してまいります。

レジーナクリニック オム公式サイト: https://homme.reginaclinic.jp/
レジーナクリニック オム公式Twitter:https://twitter.com/reginahomme

※ヒゲチケットには条件がございます。詳細はクリニックにお問い合わせくださいませ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。