「森、道、市場2022」に「hinataレンタル」出展手ぶらで楽しめるキャンプxフェス

vivit株式会社のプレスリリース

国内最大級のアウトドアメディアが運営するキャンプ用品レンタルサービス「hinataレンタル(ヒナタレンタル)」 (運営:vivit株式会社、本社:東京都目黒区、代表取締役:那須義生)は、2022年5月27日~29日に開催される「森、道、市場2022」に出展します。「hinataレンタル」をご利用いただくことで、フェス会場でのキャンプを手ぶらでより快適にお楽しみいただけます。現地でのブース出展もございますので、ぜひお立ち寄りください。

初心者から熟練キャンパーまでキャンプがもっと楽しくなる情報を発信

  • モノとごはんと音楽の人気フェスに「hinataレンタル」出展
    フェス会場で手ぶらキャンプを

毎年大人気の音楽と食のフェス「森、道、市場2022」に、「hinataレンタル」が出展します。フェス会場でキャンプを楽しみたい方向けに、「hinataレンタル」スタッフがセレクトした上質なキャンプ用品をレンタルいただけます。現地受取・返却なので、手ぶらで最高のキャンプを体験の実現をサポートします。事前に「hinataレンタル」公式サイトから必要なキャンプ用品をお申込みいただくだけでOKです。初心者の方でも、サポートスタッフがカウンセリングの上、最適なレンタルプランをご提案。また同フェス開催期間中は、会場で出展ブースを設置。現地ではキャンプに関する様々な相談が可能です。(現地でレンタルは行っておりません)
手ぶらで最高のキャンプを楽しめる「hinataレンタル」、この機会にぜひご利用ください。
 

  • 初めてでも最大限楽しめるグッズ&サポート充実
    キャンプ用品レンタルサービス「hinataレンタル」

「hinataレンタル」は、国内最大級のアウトドアメディアが運営するキャンプ用品レンタルサービスです。配送実績あるキャンプ場は全国800か所以上。ご指定の場所でキャンプ用品を受け取り、返却できるので、キャンプ用品をお持ちでないかたでもお気軽にお楽しみいただけます。
キャンプに詳しいスタッフが厳選したアイテムが充実しており、ファミリー向けや冬キャンプ向けなど細かいご希望にもお答えできます。
「何をレンタルすればいいか分からない!」という方は是非、お気軽にチャットやフォームからお問い合わせください。お電話での相談も可能です。行先や目的、メンバーなどに合わせたレンタルのご提案をしております。みなさまの最高のキャンプ体験の実現をサポートいたします。

◆hinataレンタル
https://hinata-rental.me/
 

  • 全国から400店以上が出店する超人気フェス「森、道、市場2022」

日本全国から素敵なモノやおいしいごはんを携えたお店が400店以上集まる市場とジャンルを問わず素晴らしい音楽が複数のステージで演奏される野外イベントです。

ーコンセプトー
森、道、市場の「空間」は、“空” 気感と“ 間” 合いを意味します。その土地が持つ魅力や環境の変化といった五感で感じることのできる空気感、人と人、人と自然、人と食、人と作品、人と音楽など、それぞれの関係性にちょうどよい距離感が生まれてくることを大切にしています。
この世界には素晴らしいものごとに遭遇できる機会がまだまだあります。そうした発見と体験を、地域も時代もジャンルも混ざりあってできあがる「空間」で、一堂が介しておもいっきり満喫する。社会状況の変化が激しい昨今において、森、道、市場は仮想都市として、特別な時間であり、
特別な場所であり続けることで、みなさまの日常がよりよくなっていくことを願っています。森、道、市場はひとりの情熱、熱血、熱狂、枯渇しない愛から生まれ育ってきました。
私たちが忘れかけてしまった大切なものを探しに、「それぞれの森、道、市場」へお出かけしましょう。
 

  • 国内最大級のアウトドアメディア「hinata」

初心者から熟練キャンパーまでキャンプがもっと楽しくなる情報を発信

アウトドアWEBマガジン「hinata」は2015年6月にスタート。キャンプを中心に、初心者から熟練キャンパーまで幅広いユーザーが楽しめる情報を配信。月間ユーザー約360万人、SNSフォロワー約30万人までに成長し、雑誌やウェブメディアの中でも多くのキャンプ好きに支持されています。

近年はカヌーや釣りなど、キャンプと組み合わせたアクティビティを積極的に発信。四季折々の自然や地域の魅力を発見できる、アウトドアの楽しみ方を提案しています。

◆アウトドアメディア「hinata」
https://hinata.me/

 

  • ABOUT US

vivitは、「きっとそとが好きになる」をコンセプトにした国内最大級のアウトドアウェブメディア「hinata」の運営をはじめ、アウトドア用品の販売やレンタル、リユース事業などを展開する、総合アウトドアサービス企業です。「hinata」は、開設から4年で約360万MAUを擁する国内最大級のアウトドアメディアに成長。メディアを起点として、自然に入り、暮らしを手づくりしていくキャンプの魅力を伝え、人々の生活をより豊かなものにしていくことをミッションとしています。

  • 会社名  :vivit株式会社(ヴィヴィットカブシキガイシャ)
  • 代表取締役  :那須 義生(なす よしお)
  • 所在地  :東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階
  • コーポレートサイト  :https://vivit.co.jp/
  • 創立年月  :2014年1月
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。