【お笑い芸人がYouTube・TikTok運用】株式会社アスアライブがYouTube・TikTokの運用代行サービスを開始

株式会社アスアライブのプレスリリース

株式会社アスアライブ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:赤松凜音 以下 アスアライブ )はYouTube・TikTokの制作・運用代行サービスを開始したことをお知らせいたします。

 

 

動画市場は年々とその存在感を増しており、YouTube・TikTokチャンネルの数も加速度的に増えております。
しかし、まだ動画主体のSNSであるYouTube・TikTokは、その他SNSに比べて始める障壁が高いのが現状です。
弊社ではもっとより多くの個人・企業の方々に、この大きな可能性を秘める動画というフィールドを活用していただくために、企画から編集までを全面的にサポートいたします。

お笑い芸人として舞台、映像、そしてエンタメの世界をこよなく愛する僕(代表:赤松凜音)が代表を務める弊社で誇りを持ってコンテンツを制作させていただきます!

 

  • 弊社の特長

・丁寧なヒアリングをもとに、クライアント様にとって最適な動画マーケティング施策をご提案いたします。

・様々なジャンル、契約形態に柔軟に対応し、クオリティを維持しながら常に限界までコストを削減いたします。

・映像としての質、エンタメとしての質、教養としての質、この三点すべてにおいて最高品質のコンテンツを作り出せるよう全力を尽くします。

・最終目標として広告収益だけではなく、ブランディング強化・採用強化・オフラインイベント集客・グッズ販売等の様々な目標を想定した上で運用いたします。

 

  • 募集

・個人・グループ・企業のYouTube・TikTokチャンネルを運用いたします!

業務範囲:
企画・撮影・編集・アニメーション作成・チャンネルアートデザイン・ディレクション・ブッキング・スケジュール調整・分析等 運用に関わるものすべて

・撮影、動画編集案件単発で受託いたします!

手が回らなくなった、撮影クルーが足りない時などにご活用ください。

・一緒にお仕事していただける方を募集!

業務内容:
動画編集、撮影、ディレクション、マネジメント等

ご興味のある方是非一度ご連絡ください!

お問い合わせは下記まで
rioto.akamatsu@asualive.co.jp 

URL:https://asualive.co.jp/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。