平野ノラさんがマスク生活での“まゆげコミュニケーション”を提案!『「まゆげをもっと、おしゃべりに。」MV(Mayuge Video)』5月26日(木)公開

株式会社伊勢半のプレスリリース

世界初!?まゆげがテーマのミュージックビデオ略してMV(Mayuge Video)で平野ノラさんがマスク生活でのまゆげコミュニケーション”を提案!
『「まゆげをもっと、おしゃべりに。」MV Mayuge Video)』5月26日(木)公開
平野ノラさんが様々なシチュエーションをまゆげだけで表現!
夫に内緒で買った物や、元カレにまつわる平野ノラさんの実体験エピソードも 。
翌27日(金)より「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」TVCM放映開始

キスミー フェルム(株式会社伊勢半、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:澤田 晴子)は、平野ノラさんが出演・CMキャラクターを務める「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」のTVCM放映が27日に開始にされるのに伴い、世界初!?まゆげコミュニケーションをがテーマのミュージックビデオとした新Webムービー『「まゆげをもっと、おしゃべりに。」MV(Mayuge Video)』を26日に公開します。 

 キスミー フェルムは、コロナ禍でマスク着用が習慣化し、顔の表情が伝わりづらい現在だからこそ、まゆげでもっと自分らしさを表現し、まゆげで気持ちを伝える「まゆげコミュニケーション」を提唱します。
 新Webムービーは、「まゆげをもっと、おしゃべりに。」をコンセプトに、世界初!?まゆげがテーマのミュージックビデオ略してMV(Mayuge Video)で、日常生活や育児など9種類のシチュエーションに対してのリアクションを、「こーゆーまゆ♪」というキャッチーなリズムに合わせて、平野ノラさんがまゆげを使ってコミカルに表現します。

 翌5月27日からは、平野さん出演のTVCM放映を全国で開始します。(https://youtu.be/BpABy2GQEKk)

■新WebムービーURL:https://youtu.be/j-RIEQOJMI8 

 

■アイブロウマスカラTVCM本編:https://youtu.be/mwaDbIi9PuI

 

■世界初!?まゆげコミュニケーションがテーマの新Webムービー
 『「まゆげをもっと、おしゃべりに。」MV(Mayuge Video)』概要

 日常生活や育児の“あるあるネタ”をテーマにした新Webムービーでは、陽気なBGMに合わせて平野さんの「なかなか表現しづらい時代だけど、こんな時代だからこそ、まゆげ、めちゃんこ使ってこー!」の掛け声とともに、9種類のシチュエーションをまゆげコミュニケーションで表現。

 中でもアイブロウマスカラを使って、「仕事仲間にあれ?最近綺麗になった?」と言われた時の“照れ眉”や、平野さんの実体験でもある「夫に内緒でバッグを購入した」エピソードでの“したり眉”、「元カレが自分と全然違うタイプの女性を連れているのを目撃した」エピソードでの動揺を隠せない眉など表情豊かなMayugeにご注目ください。

タイトル:「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」新Webムービー『「まゆげをもっと、おしゃべりに。」MV(Mayuge Video)』
公開日:2022年5月26日(木)
URL:https://youtu.be/j-RIEQOJMI8 

■出演者インタビューコメント
 ご出演され、様々なシチュエーションの眉を演じた平野ノラさんにインタビューを行いました。

自分が思っていたよりまゆげ使ってなかったんだ!撮影にあたり“ひと眉”気持ちを入れました!
撮影をしてみて、思いのほか、自分が思っていたほど(まゆげが)動いていないんだな…と思いました。顔の表情筋を動かして、いろんなパターンのまゆげを表現できるように、演じ分けを意識しましたね。カメラテスト時にまゆげが動いてなかったので、(本番では)“ひと眉”気持ちを入れました。

自身の実体験に、思わず“したり眉”!?
平野さんの実体験に基づくエピソードについて詳しく伺いました。
――夫に内緒でバッグを購入したエピソード
ザギン(銀座)で可愛いバッグを見つけて、旦那に内緒で買っちゃいましたね。今でも気づいてないと思います。

――元カレが自分と違うタイプの女性を連れていたのを目撃したエピソード
適当な格好をしていたので、(元カレに)気づかれたくなくて咄嗟に隠れましたね。
「その“眉”ください」とのスタッフの無茶ぶりに、快くまゆげの再現をしてくれました。思わず元カレの名前をポロッとこぼしてしまうハプニングも。

マスク生活でのコミュニケーションでは、気持ちが伝わりづらく不安になる場面も。
マスクをしていると、舞台上から見て観客のお客様が笑っているのか笑っていないのかがわからないので、「あれ、スベった?」と思うこともあったりして、演者として不安になりますね。

「キスミー フェルム」の眉マスカラを使用し「オンナ度が上がりました!」
自分のまゆげを見直す機会になりました。まゆげをケアすることによって、目ヂカラがグッと引き立って、オンナ度が上がってマスク美人になった感じがします。ありがたい発見でした。

「まゆげにはこだわりがある」平野さんも、ふんわり、やさしく仕上がるキスミー フェルム アイブロウマスカラの使用感に大満足!
手軽で、時間がないときでも簡単にササッと使えるのが良いなと思いました。デビュー当時からまゆげにはこだわりがあるので、ふんわり優しい仕上がりになり、とても満足感が得られました。ずっと使い続けていきたいです。すごく簡単なので、慣れてない方でも使いやすいと思いました。
 

■平野ノラさん プロフィール
1978年10月20日生まれ。東京都出身。お笑い芸人。
2010年、31歳でワタナベコメディスクールに入学。11年にデビュー。
その後「しもしも~?」「やっPー!」などバブル時代を彷彿とさせるネタやトークでブレイク。
2017年に結婚、21年3月に第一子を出産。テレビ・ラジオで活躍中。

■Twitterキャンペーン「まゆげクイズ」を実施!
また、本Webムービーの公開に合わせて、KISSME(キスミー)公式Twitterアカウント( @KISSME_PR )にて、平野さんが表現した眉についての「まゆげクイズ」を5日間連続で開催します。正解者の中から抽選で毎日5名、合計25名の方にひと塗りで優しい印象に仕上がる「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」現品をプレゼントします。

■キスミー フェルム ブランドサイト
https://www.kissme-ferme.jp/
■KISSME(キスミー)公式Twitter
https://twitter.com/kissme_pr/

■商品情報
キスミー フェルム アイブロウマスカラ
全2色 4g 各¥800(税込¥880)
*表示価格はメーカー希望小売価格です。
好評発売中

ひと塗りで優しい印象に!
顔色明るくふんわり仕上がる 大人におすすめの眉マスカラ

 

◆マルチプルーフ処方
汗・水・皮脂・こすれに強い。
◆極細のスリムブラシ
地肌につきにくく、毛流れを整えやすい極細ブラシと長めの持ち手で、まだ眉マスカラを使い慣れていない方にも使いやすい設計です。

◆簡単にお湯で落とせるフィルムタイプ
◆眉毛保護成分パンテノール配合
◆しっとりうるおう美容液成分配合
 ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス(すべて保湿成分)
◆皮フ刺激テスト済み※1
 ※1 すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません。
◆大人のヘアカラーに合わせた色展開
 大人の髪色に合わせやすいナチュラルブラウンとアッシュブラウンの2色展開。

<ご使用方法>
1. 毛流れに逆らって、立ち上げるように塗ります。
2. 毛流れに沿って、軽くなでるように整えます。

■キスミー フェルム
「キスミー フェルム」は、毎日を自分らしく楽しみながら、豊かに深みある美しさを身につけていく。
そんな女性たちのための、エイジングケア(※1)・メイクブランドです。
※1 年齢に合ったお手入れのこと

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。