40代女性のバストの強い味方!大人気バストアップ専門店p-Grandi監修のナイトブラ【PG‐Bra(ピージーブラ)】のイメージモデルに『HARUKO』さんが就任!

株式会社Belletiaのプレスリリース

バストアップ専門店p-Grandiを運営する株式会社Belletia(本社:東京都渋谷区,以下Belletia)が展開するナイトブラ「PG‐Bra(ピージーブラ)」の大人女性向けのイメージモデルにHARUKOさんが就任しました。

▽「 PG‐Bra(ピージーブラ)」のイメージモデルに【HARUKO】さんが就任致しました▽

 

  • HARUKOさんプロフィール

HARUKO 
モデル。1974年、東京・成城生まれ。
読者モデルをきっかけに、19 歳で光文社「 JJ 」モデルデビュー。
現在、光文社「STORY」のレギュラーモデルを務める。
海とサーフィンをこよなく愛するライフスタイルと独自のファッションセンスで、絶大な支持を得ている。

【SNS情報】
 ▼Instagram
https://www.instagram.com/haruko227
▼Twitter
https://twitter.com/HarukoMaki

 

  • ​40代でもキレイなバストをキープするためにナイトブラが必要

 

女性医師も認めた

バストはクーパー靭帯に支えられていますが、起きている時はもちろん、寝ている時の姿勢でもバストを支えるためにクーパー靭帯には負担がかかっています。そのため、寝ている時にもナイトブラを着用することが推奨されています。かといって、ノンワイヤーでは全方面をカバーできなかったり、支えきれなかったりします。ソフトワイヤーのPGブラならその心配はなく形を綺麗に保ってくれます。
 

形成外科医・乳腺外科医 院長
矢加部 文先生
 

  • 『PGブラ』について

バストアップサロン「p-Grandi」監修。
バスト専門のプロが徹底的にこだわり作成したオリジナルナイトブラ。
「PGブラ」は、脇⾼構造で脇⾁・背中をホールドし、しっかり持ち上げ胸を綺麗に形成する育乳ナイトブラです。就寝時に流れてしまう脇⾁や背⾁を脇⾼構造でしっかりとキャッチし、仰向けになった際に左右に流れ離れてしまうバストを引き寄せ、就寝時のバストの崩れを防ぐことで綺麗な形をしっかりとキープします。

商品名 :PGブラ
価格   :6,050円(税込)
カラー :ブラック / ネイビー / ピンク / ホワイト
サイズ :XS / S / M / L / LL / 3L
公式サイト
https://pg-bra.com/shopping/lp.php?p=hr03
 

  •  『PGブラ』の特徴

1. ソフトワイヤーブラ
前浅ワイヤーが脇⾁をすっきり整え綺麗な⾕間をつくり、脇⾁を逃がさず集め美しいバージスラインを保ちます。

2 .クロス構造のサイドベルト
動いてもズレ上がりにくく、しっかりと引き上げ美しい形をキープ。
背中や脇に余っているお⾁をバストに集めてしっかりホールドします。

3 .段階のアジャスター
ブラと⾝体の段差を軽減し背中のラインもなめらかに。
しっかりとバストを⽀え形崩れや垂れを防⽌します。

4 .肩紐ストラップ
調節可能な肩紐で、バストトップの位置を上げてキープ。
眠っている間に動くバストが左右に流れないようにしっかりとホールドします。

5 .パワーネット
アンダーバストから背中に向けパワーネットを使⽤し、バストを幅広く⽀え背中まで美しいシルエットに。
寝返りや⾝体の動きに合わせてフィットし、伸縮性があるので着け⼼地も良く就寝時でもリラックスできる着用感に。3段4列のアジャスターとオリジナルのフックアイで、睡眠時の背中の圧迫感を圧倒的に軽減。

6 .デザイン
さりげないレースを施したシンプルなのにオシャレなデザイン。フルカップ仕様でバストを包み込みます。

7 .品質管理
製造前に素材の検査を抜き取りで実施。素材の裁断後、全量検査を行うことで製造ラインに不良素材が入ることを防いでいます。できあがった商品に関しては全量検針、検品を行い品質の向上に努めています。
 

  • 【 p-Grandi(ピーグランディ)とは 】

Belletiaのメインとなるバストアップ専門サロン。
オールハンドにこだわった独自の手法によるマッサージで、バストの様々なお悩みを解消します。
駅近や完全個室にこだわるのも、すべてはお客様のご満足のため。
一人一人のお悩みにあわせたプランをお届けいたします。

 

 

▼会社名
株式会社Belletia
▼本社
東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
▼代表取締役
猪俣 
▼事業内容
エステティック事業、商品開発事業 、EC事業
▼店舗情報
https://www.p-grandi.com/
▼ECサイト
https://belletia-paris.net

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。