すべての女性の自信と綺麗を応援したい!いくつになっても可愛いや綺麗を追求する人気モデル益若つばささんが、< ナイトブラ PGブラ(ピージーブラ)> のイメージモデル続投決定&新ビジュアル公開♪

株式会社Belletiaのプレスリリース

バストアップ専門店p-GrandiとランジェリーブランドBelletia Parisを運営する株式会社Belletia(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下Belletia)は、独自開発したナイトブラ「PGブラ」(ピージーブラ)のブランドイメージモデルに、以前よりイメージモデルを務める 「益若つばさ」 さんを継続起用致しました。

  • 【益若つばささんイメージモデル続投について】

2019年度から益若つばささんにPGブラのブランドイメージモデルを務めて頂き、2021年にはTV-CMにもご出演頂きました。今回、益若つばささんだからこそ発信できるメッセージ「いくつになっても可愛いや綺麗を追求したい」という想いに共感し、引き続き益若さんにイメージモデルの続投をお願いすることとなりました。
そして、イメージモデル続投を記念して新ビジュアルも公開。

PGブラはナイトブラを通してすべての女性の自信とキレイを応援することを目標に、益若さんのキレイへの想いとともにこれからもナイトブラですべての女性の美をサポートしていきます。
 

  • 益若つばささんインタビュー

2022年もイメージモデルなって頂きましてありがとうございます
ありがとうございます。
リアルに昔から愛用していたバストサロンからのナイトブラなので、私自身とても嬉しいです。

毎日PGブラを使っててバストに何か変化はございましたか??
胸がしっかりした位置でホールドしてくれている感じがしますし、寝ている時もキツくないので楽です。
サロン(p-Grandi)との併用がいいかと思います。

就寝時にナイトブラはきつくないですか?
ナイトブラって正直キツかったりサイズが大きくて意味がないものが多くて選びにくかった中、PGブラはサイズ調整のホックがアンダーと背中の部分の二ヶ所に四段階ずつあるので、自分が過ごしやすいサイズにできるのがいいです。

どんな方にPGブラを着用してほしいですか?
ナイトブラを使ったことがない人、ナイトブラ迷子の方はまず使ってみてほしいです。
色は黒が個人的には使いやすいなと思います。

最後に普段心がけてる美容について教えてください
外側からだけではなくインナーケアも大切にするようにしています。
バストアップだったら睡眠とか食事とかサプリやストレッチとかも取り入れながら、全体的にバランス良く考えるようになりました。あと保湿と紫外線対策を頑張ってます。
 

  • 新ビジュアル公開

 

▽新ビジュアル紹介動画

 

 

  • 益若つばささんプロフィール

益若つばさ
モデル/商品プロデューサー

1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。
高校生の頃から読者モデルとして雑誌に出始め、『Popteen』で大ブレイク。
カリスマ読者モデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。
現在はモデル、美容関連商品のプロデューサーとして活躍し、その経済効果は世界で1000億円にも及ぶとされている。

  • 『PGブラ』について

バストアップサロン「p-Grandi」監修。
バスト専門のプロが徹底的にこだわり作成したオリジナルナイトブラです。

「PGブラ」は、脇⾼構造で脇⾁・背中をホールドし、しっかり持ち上げ胸を綺麗に形成する育乳ナイトブラです。就寝時に流れてしまう脇⾁や背⾁を脇⾼構造でしっかりとキャッチし、仰向けになった際に左右に流れ離れてしまうバストを引き寄せ、就寝時のバストの崩れを防ぐことで綺麗な形をしっかりとキープします。

商品名 :PGブラ
価格 :6,050円(税込)
カラー :ブラック / ネイビー / ピンク / ホワイト
サイズ :XS / S / M / L / LL / 3L
公式サイト
https://pg-bra.com/shopping/lp.php?p=lp01

  •  『PGブラ』の特徴

1.ソフトワイヤーブラ
前浅ワイヤーが脇⾁をすっきり整え綺麗な⾕間をつくり、脇⾁を逃がさずしっかりと集め美しいバージスラインを保ちます。

2.クロス構造のサイドベルト
動いてもズレ上がりにくく、しっかりと引き上げ美しい形をキープ。背中や脇に余っているお⾁をバストに集めてしっかりホールドします。

3.段階のアジャスター
ブラと⾝体の段差を軽減し背中のラインもなめらかに。しっかりとバストを⽀え形崩れや垂れを防⽌します。

4.肩紐ストラップ
調節可能な肩紐で、バストトップの位置を上げてキープ。眠っている間に動くバストが左右に流れないようにしっかりとホールドします。

5.パワーネット
アンダーバストから背中に向けパワーネットを使⽤し、バストを幅広く⽀え背中まで美しいシルエットに。寝返りや⾝体の動きに合わせてフィットし、伸縮性があるので着け⼼地も良く就寝時でもリラックスできる着⽤感。3段4列のアジャスターとオリジナルのフックアイで、睡眠時の背中の圧迫感を圧倒的に軽減!

6.デザイン
さりげないレースを施したシンプルなのにオシャレなデザイン。フルカップ仕様でバストを包み込みます。

7.品質管理
製造前に素材の検査を抜き取りで実施、素材の裁断後、全量検査を行うことで製造ラインに不良素材が入ることを防いでいます。できあがった商品に関しては全量検針、検品を行い品質の向上につとめています。
 

  • 【p-Grandi(ピーグランディ)とは】

p-Grandiは、オールハンドによるバストアップを専門とする育乳サロンです。

【p-Grandiのバストアップ方法とは?】
チーフエステティシャンの佐藤由加里が監修した、独自のオールハンド技法の育乳マッサージです。
ただ脂肪を寄せ集めるだけの方法とは異なり、お客様が元々お身体に備えている自活力を高めバストアップをしていくものです。悩みやご不安な点がございましたら、なんでもご相談くださいませ。
 

【エステティック事業】
Belletiaのメインとなるバストアップ専門サロンp-Grandiです。オールハンドにこだわった独自の手法によるマッサージで、バストの様々なお悩みを解消します。駅近や完全個室にこだわるのも、すべてはお客様のご満足のため。一人一人のお悩みにあわせたプランをお届けいたします。

【商品開発事業】
オリジナル美容商品は、サロンで数多くのお客様を施術してきた現場の意見や、 美しくなりたいと願うお客様のお声を取り入れ、理想にあった商品が開発されます。ただ美しくなるだけではなく、お一人ひとりのお客様の健康面にも最大限の注意を払い、成分も全て安心できるものを使用。歴史ある製造工場と提携しているからこそ出来る、オリジナルの美容商品です。

【EC事業】
開発した美容商品や、下着ブランド「Belletia PARIS」の商品をいつでもどこでも安心してお買い求め頂けるよう、WEBサイトやオンラインストアの運営・管理を行なっております。また、お客様からの大切なお問い合わせにも迅速に丁寧に対応できるようサポート体制の向上にも注力しております。

▼会社名
株式会社Belletia
▼本社
東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
▼代表取締役
猪俣 
▼事業内容
エステティック事業、商品開発事業 、EC事業
▼店舗情報
https://www.p-grandi.com/
▼ECサイト
https://belletia-paris.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。