とろサーモン・村田&アインシュタイン・河井とお買い物♪「やすとものどこいこ!?」4月5日(日)放送!

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

海原やすよともこの二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする、街ブラお買い物バラエティ「やすとものどこいこ!?」。今回のお連れさんは公私ともに仲がいいという、とろサーモン・村田とアインシュタイン・河井!「相方の癖が強い系」コンビの二人と天王寺界隈でのお買い物、いったいどんなお買い物になるのやら~♪

左から河井ゆずる、とろサーモン村田秀亮、ともこ、やすよ左から河井ゆずる、とろサーモン村田秀亮、ともこ、やすよ

とろサーモン・村田とアインシュタイン・河井の「相方がクセ強い系」コンビが登場。まず一行が向かったのは天王寺ミオのアパレルショップ。

春物アイテムをGET!?春物アイテムをGET!?

ここでは春物のファッションアイテムを探索!やすとももすっかり春気分♪
続いて向かったのはあべのキューズモール。ここでは村田は最近ハマっているというキャンプのため、玄人好みのアウトドアグッズを探す。

なんでも使えますやん!なんでも使えますやん!

あれもこれも全部ほしくなるアイテムがたくさん登場!アウトドア好き、必見です。

一方の河井は番組のファンという母からのリクエストに応えようと家電量販店に向かう。

激似ですやん!激似ですやん!

希望商品の大きさや性能・色などを確認するために河井母に電話することになった一行は、電話越しに河井母に“無茶ぶり”をするが…

 

また、やすよは一念発起してチャレンジしたいという「前から欲しかったもの」を前に悩む。

これ、ほんまに欲しいねん!これ、ほんまに欲しいねん!

果たして新しい趣味にチャレンジするために、やすよは決意を固めるのか!?今週も爆笑必至です。

★やすとものどこいこ!?
★放送日時 テレビ大阪/毎週日曜日 ごご3時~4時
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。