COLORFULLY CONTEST 2022、公式アンバサダー101名を発表

株式会社COLORFULLYのプレスリリース

株式会社COLORFULLY(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:筒井まこと)が運営する、日本最大級(※)の女性の複業支援プラットフォーム「COLORFULLY(旧:週末モデル)」内で開催中の「COLORFULLY CONTEST 2022(以下、本コンテスト)」において、一次審査通過となる公式アンバサダー101名を発表いたします。
また、特別審査員にパラレルキャリア支援メディアParanaviが就任決定。新たに審査員特別賞として「Paranavi(パラナビ)賞」が開設されました。

 

「COLORFULLY」は、モデルやインフルエンサー活動をはじめとした複業を行う女性と、等身大のモデルを起用したい企業のマッチングプラットフォームです。情報感度と発信意欲の高い全国12,000人以上の女性ユーザーに、撮影モデル・SNS投稿・記事執筆など、さまざまなお仕事がオンラインで依頼可能です。

2022年4月1日、登録女性の働き方や募集されるお仕事内容の多様化に伴い、旧サービス名称である「週末モデル」より「COLORFULLY」への変更を発表いたしました。

「COLORFULLY CONTEST 2022」は、新コンセプトである”COLOR YOUR STORY.”を体現するサービスの新たなアイコンを選出するコンテストです。

一次審査通過者である101名は公式アンバサダーに就任し、約1ヶ月間のInstagram投稿審査に参加します。さらにオンライン面談による最終審査を経てグランプリ・特別賞に選出されたユーザーは2022年度のCOLORFULLY広告モデルとして起用となります。
 

  • 特別審査員就任、及びParanavi賞の開設

今回、複業で自由な働き方を支援する「COLORFULLY」と、パラレルキャリア支援メディア「Paranavi」の思いがマッチ。特別審査員として最終審査であるオンライン面談へ編集部にご参加いただきます。候補者の中からParanavi賞を選出。受賞者には副賞としてParanaviでの連載企画を予定しています。
 

  • Paranavi編集部よりコメント

今までの常識にとらわれず、新しいチャンスを自ら切り開き、チャレンジしようとしている方に出会えるのを楽しみにしています!
 

「Paranavi」とは、世の中の多くの人に、もっとキャリアを自由に楽しんでもらいたいという思いからスタートしたメディアです。「パラレルキャリア」という新しい選択肢に一歩踏み出してみたい、そんな人たちを応援するために役立つ情報やノウハウを発信していきます。
 

  • 公式アンバサダー ピックアップ紹介

本コンテスト1次審査を通過した101名は「COLORFULLY公式アンバサダー」に就任。最終審査に向けて積極的な情報発信を行う他、1年間特別企画やイベントへの参加権が与えられます。※公式アンバサダーはサービス内のモデル検索にてご覧いただけます。

・南 遥菜さん(看護師)

 

看護師として働きながら、週末モデルとして活動させていただき約2年になります。モデルには程遠いコンプレックスばかりの容姿や体型の私。写真を撮られるのも嫌いだったので、もちろんモデル経験なんてあるわけもありませんでした。

物撮り撮影が好きで、被写体への接し方を勉強したくて始めた複業モデル。コスメなどのPR案件を通じて、「商品の魅せ方」を研究するようになり、物撮りのスタイリングの講師資格や、ブランディングの資格を取得しました。今ではライターや、セルフブランディング講師としても活動しています。

・香菜さん(理学療法士)

 

「週末モデル」の時から活動させていただいております。普段のお仕事では、関わる事のできない分野であるモデルのお仕事ができるのはとても楽しいです。

本業の理学療法士の知識を活かし、整体を通して世の中の人を健康に綺麗に!するのが私のすべき事だと思っていますので、そういった健康情報を発信していきたいです。

・橋本 けいさん(主婦)

 

年齢的に経験豊富なアンバサダーとして、私の趣味の分野である美容、筋トレ、料理などを、ファッションとリンクした独自のアイデアで情報発信したいです。

アンバサダー就任を機会に例えば、ダンスを楽しむための音楽リズムレッスン、筋トレーニング、テンションを上げるお気に入りのウェアファッション、健康を保ちながら我慢しないヘルシー料理や食生活などを発信していきたいです。
目標は健康で人間味にあふれたおばあちゃんモデル・役者になることです。

<本イベントについてのお問い合わせ>
コンテスト特設サイト:https://colorfully.app/index/contest2022/
お問い合わせ先:COLORFULLY CONTEST 2022運営事務局
お問い合わせフォームURL:https://colorfully.app/index/contact/
 

  • 株式会社COLORFULLYとは

COLORFULLYは「クリエイティブの価値で、共同社会を前進させる」をミッションとし、女性の複業支援プラットフォーム「COLORFULLY」の運営を中心に、クリエイティブ制作によるビジネス支援を行ってきました。2020年にはモデルユーザーが商品撮影を行うリモート撮影の「リモフォト」プランの提供を開始するなど、新しい生き方・働き方を提案しています。
 

”COLOR YOUR STORY.”をコンセプトにした、女性の複業支援プラットフォームです。モデル活動をはじめとした複業で、日常をカラフルに彩りたい女性と、女性のリアルなストーリーに共感する企業をアプリ・Web上でマッチングします。20代~30代の女性を中心に日本最大級(※)の12,000名以上が登録。登録企業は、広告代理店、アパレル、美容系企業など約2,600社です。
より多様な働き方や新しいサービスを提供するべく、2022年4月1日に週末モデルよりサービス名変更を行いました。
※自社調べ。複業女性のモデルデータベースとしては日本最大級。2022年5月現在の数字です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。