運命の人との出会い方とは?違和感も運命の兆候?!

株式会社CAMのプレスリリース

株式会社CAM(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太、以下CAM)は、運営する月額占いサイト「CHIE スピリチュアル日和(https://chie.marouge.jp/)」の監修者であるCHIEさんとマッチングアプリ専門家として活躍中のとーまさんが双方の公式YouTubeチャンネルにてコラボレーション企画を実施したことをお知らせいたします。
CHIEさんの公式YouTubeチャンネル「CHIE MYSTERY」では「運命の人の出会い方」についての対談を行い、とーまさんの公式YouTubeチャンネル「とーま【マッチングアプリの中のひと】」では視聴者から寄せられたお悩みに回答。互いの視聴者から多く寄せられる「運命の人・出会い」に着目し、それぞれの観点から対談を繰り広げます。

■「運命の人」は必ずいる!?CHIEが教える「運命の人」を見分けるポイントとは
スピリチュアルタレントであるCHIEさんは、恋愛する人なら誰しもが気になる「運命の人はいるのか?」というポイントでトークをスタート。スピリチュアル的に言うと「どんな人にでも運命の人はいる!」と断言。マッチングアプリ専門家のとーまさんに意見を聞くと、「ビビビ」という感覚は多くの視聴者が感じたことのあるものだと回答。
運命の人に出会うサインはさまざまで、普段の生活での違和感や充実感、金運や仕事運の上昇も運命の相手に出会う兆候だと言う。そんな兆候が現れた際にとるべき行動や、気をつけた方がよいNG習慣についてとーまさんが切り込んでいく。

 

 

■視聴者の恋愛相談に回答!片思いを実らせる方法は「小出しに好意を届ける」こと
続いて、マッチングアプリ専門家であるとーまさんは、視聴者の皆さんから具体的に恋愛の悩みを募集し回答。
中でも職場の恋愛において、一歩が踏み出せず1年間片思いに悩む女性に対し、決着をつけてほしいと応援。CHIEさんは、占いの観点から相性を診断し「タイミングも大事だが、ふたご座は鮮度が命なところがあるのでドンドンアピールをしてほしい。」と的確なアドバイスをしていく。一方とーまさんは、「仲良くなって2人で会うようになるという繰り返しこそ恋愛だ」と数々の恋愛相談をしてきた上での恋愛感をレクチャーする。
その他にも動画内では遠距離恋愛や、付き合い始めた彼との悩みに対する実践的なアプローチ方法やアドバイスをしていく。

 

>動画詳細記事はこちら
https://marouge.jp/p/columns/663558473325216809/

>CHIEさんの運命の人がわかる占いの詳細はこちら
https://chie.marouge.jp/p/columns/discovery/418618697960129339

■人気占い師CHIEさんについて

14歳の時に交通事故の影響で記憶障害を経験し、その頃から人のオーラや目に見えない世界をみるようになる。大学在学中に「スピリチュアル女子大生」として多数メディアに出演。

■マッチングアプリ専門家とーまさんについて

1992年生まれ。大分県出身。
国内最大級のマッチングアプリ「タップル」を運営する会社で働く会社員。
1,000人の男女にインタビューした経験やマッチングアプリを運営しているからこそ伝えることのできるノウハウを発信中!

■maorugeについて

CAMが運営する「marouge(マルージュ)https://marouge.jp/」は、『明日のなりたい自分に』をコンセプトに生活の中にある悩みを解決するため、毎日の暮らしが楽しくなるためのきっかけ作りに取り組んでいます。その中のひとつとして占いコンテンツを提供しており、TVや雑誌・メディアで広く活躍する占い師をはじめ、多彩な才能を持ったプロフェッショナル集団があなたの悩みに寄り添います。

■CHIE スピリチュアル日和について
占い師、CHIE監修の公式占いサイト。全27色のオーラを元にあなたの性格や恋愛傾向、相性を占います。動画で楽しめるタロット占いやお部屋の開運方法、幸せになるためのヒントなど様々な占いをご用意しています。オーラの色がわかる無料お試し占いもご用意しています。

  • タイトル:「CHIE スピリチュアル日和」
  • サイトURL:https://chie.marouge.jp/
  • 料金:月額330円(税込み)一部有料コンテンツ有
  • ※「CHIE スピリチュアル日和」を登録するにはmarougeへの無料登録が必要となります。

■マッチングアプリ「タップル」について
「タップル」はグルメや映画、スポーツなどの共通の趣味をきっかけに恋の相手を探せる国内最大規模のマッチングアプリです。2014年5月のサービス開始から、会員数1,400万人突破、マッチング成立数は累計5億組を突破し、恋活中の20代の男女を中心に利用されています。プロフィールに掲載できる「趣味タグ」や1,000種以上の豊富な「デートプラン」、24時間以内にデートのお相手を探せる「おでかけ機能」など、やりたいことや行ってみたい場所をきっかけにたくさんの出会いを生み出せるような機能を提供しています。
安心・安全への対策は業界でも高い基準を設けており、24時間365日の監視パトロールや公的身分証明書による本人確認、AIを用いた不正利用者の早期検知システム、万が一のトラブルに対するLINE電話によるカスタマーサポートなどを提供しています。
https://tapple.me/

 
■株式会社CAM https://www.cam-inc.co.jp/
社名   株式会社CAM
所在地  東京都渋谷区宇田川町40-1
設立   2000年5月31日
資本金  1億100万円(2019年3月25日現在)
代表者  代表取締役社長 飯塚 勇太
従業員  207名(2022年4月末現在)
事業内容  エンターテインメント事業

※ 画面は全てイメージです。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の登録商標です。

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社CAM コーポレート・リレーション室
E-Mail:pr@cam-inc.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。