「プロキオン、ナイスですね!」 中高年男性の活力を支える医薬部外品のアンバサダーに、全裸監督 村西とおる監督(73)が就任

株式会社京福堂のプレスリリース

メンズヘルスケア商品を展開する京福堂(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:関 崇樹)は、60年に及ぶ研究結果を基に開発し、累計販売数200万個超の指定医薬部外品「プロキオン」シリーズのアンバサダーとして、「全裸監督」でお馴染みの村西とおる監督を起用することを報告いたします。
73歳になった現在も活力に満ちている村西とおる監督にアンバサダーになっていただくことで、これまで愛用いただいているお客様だけでなく、より多くの中高生男性の皆様が「プロキオン」シリーズでお悩みを解決できるように、プロモーションの強化を図っていく予定です。これに伴い、活力の源として村西とおる監督が愛用している「プロキオン」シリーズに対する想いと、すべての中高年男性へのエールを込めたメッセージ動画も公開しました。

京福堂が目指すビジョンと村西とおる監督のアンバサダー起用の背景

京福堂は、“関わる人全てに「豊かさ」を届け「夢」にあふれる未来を提供し続けます”という企業理念と、
“すべての男性から「コンプレックス」を無くし、「ポジティブ」を創造し「心」と「体」がワクワクするような体験をお届けします”という使命をもって、メンズヘルスケア商品を販売しています。

中でも、「お客様に寄り添い、お客様からの要望に応え、お客様の悩みを解決する」をスローガンに、60年に及ぶ研究結果を基に開発されたのが、「プロキオン」シリーズです。多くの中高年男性の悩みをサポートできる商品として、おかげさまで累計販売実績200万個を超えるブランドにまで成長することができました。これからも多くの中高年男性の活力を生み出すサポートをしていきたいという想いに共感いただけたことが、今回の村西とおる監督のアンバサダー就任につながりました。

映画、ドラマ、さらには伝記「全裸監督 村西とおる伝」(本橋信宏著・太田出版)の刊行により、村西とおる監督の半生はさまざまなメディアに取り上げられています。あらゆる苦難の連続と逆境に立ち向かい続け、73歳となった現在もなお、“生涯現役”として大活躍されている村西とおる監督の生き様こそが、「プロキオン」シリーズのさらなる成長と、中高年男性の明日の活力を生み出すパワーの源になると信じております。

中高年男性からの絶大な支持を持ち、圧倒的な認知度を誇る村西とおる監督とともに、京福堂では今後とも、「プロキオン」シリーズをはじめとする当社の数々のブランド・商品ラインナップをもって、お客様の悩みを解決できるようなサービス提供ができるよう努めてまいります。

「お待たせし過ぎたかもしれません!」……村西とおる監督からのメッセージ

もしかして、あなたさまは年齢など何かを理由にして、諦めようとしているのではないですか?
いいえ、違います。あなたさまはもっと欲深い人のはずです。あなたさまは忘れてしまっているのです。
あの青春の瞬間を。あのグッとくるような瞬間を。

それはあなたさまだけではございません。あなたさまの相手も待ちわびております。
お待たせし過ぎているのです!

さあ、この「プロキオン」シリーズを使って、あなたさまの眠っているものを今すぐ解放しようじゃありませんか!
私も愛用している「プロキオン」シリーズ。
ぜひあなたさまも私と一緒に手に取って、生涯現役の“ナイスな男”を目指していきましょう!

※動画メッセージの続き・全コメントは、下記よりご覧いただけます。
 

URL:https://youtu.be/feHHUYSPSe0

QRコード:

村西とおる監督 プロフィール

1948年9月9日生まれ。福島県出身。「AVの帝王」と呼ばれる。
高校卒業後、上京し、英会話教材のセールスマン、テレビゲームリース業で成功をおさめた後、裏本制作販売に転じ、北大神田書店グループの会長に就任、「裏本の帝王」と呼ばれた。 多くの人気AV女優を世に送り出し、1980年代のAV黄金期を築き上げた。これまでに3000本のAVを制作。

2016年10月、その半生を綴った「全裸監督 村西とおる伝」(本橋信宏著・太田出版)が刊行される。2018年8月、「全裸監督(The naked director)」がNetflixオリジナルシリーズとしてドラマ化。全世界190カ国に配信。
■公式ページ  http://muranishitoru.com/bio.html
■公式Twitter https://twitter.com/Muranishi_Toru

「ナイスですね! と愛用されるブランドを目指します」  京福堂 代表取締役 関 崇樹のコメント
京福堂は、「世の中のすべての男性からコンプレックスを消し去りたい」という想いをもって、すべての中高年男性に京福堂のことを知っていただき、京福堂の商品を愛用いただける世の中を目指しています。「お客様に寄り添い、お客様からの要望に応え、お客様の悩みを解決する」ことをスローガンとして、これまで多くのお客様にご愛用いただいております。

全社員一丸となって、理念の実現に向けて日々精進させていただいている中、中高年男性に圧倒的な認知度がある村西とおる監督に「プロキオン」シリーズのアンバサダーになっていただけることは、とても大きなチャンスだと思っています。バイタリティに溢れている村西とおる監督こそ、まさに当社がすべての中高年男性に届けていきたい姿です。村西とおる監督とともに、これからも中高年男性が日々活力に満ちた“ナイスな生活”をお送りいただけるようなサポートをしていきたいと思っています。

「プロキオン」シリーズについて

「プロキオン」は、50代男性の50%以上が抱えると言われる活力不足に着目し、紫綬褒章・勳三等瑞宝章受勲した小湊潔氏の60年に及ぶ研究により発見された「オキソアミヂン」を配合したサプリメントを越えた「指定医薬部外品」です。

中高年特有の悩みを抱える男性に支持され、みなぎる元気で自信へ導くと評判の滋養強壮製剤「指定医薬部外品 プロキオン」は、効果効能が承認されていない一般的な健康食品と違い、指定医薬部外品として承認された活力製剤で、効果・効能として滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病後の体力低下、食欲不振、栄養障害、発熱性消耗性疾患、産前産後などの栄養補給の効果を承認されています。

「指定医薬部外品プロキオン」だけではなく、マカを利用した「プロキオン エールマカ」、吸収力で男の自信をブーストさせる「プロキオン エヌオーワンブースト」、高麗人参配合の和漢サプリメント「開眼伝説」、プロキオンシリーズの力をサポートする「プロキオン V&βサポート」など、その他にも男性の悩みを解決する商品がラインナップし、プロキオンシリーズとして展開しております。

京福堂ショッピングサイト
URL:https://kyoufukudou.com/?argument=kxDbabvh&dmai=a628f4104888b4

QRコード:

「プロキオン」の詳細ページ ~村西とおる監督 特別Ver.~

URL:https://kyoufukudou.com/lp?u=pro_lp_7a_pr&argument=kxDbabvh&dmai=a628f409ef8ac2

QRコード:

会社概要

社名:株式会社京福堂
本社所在地:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル15F
代表者:代表取締役社長 関 崇樹
設立:2013年7月19日
資本金:2,000,000円
事業内容:健康食品の企画・通信販売
会社URL:https://kyoufukudou.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。