MV公開中!山下智久が『ブルガリ』とのタイアップ曲として新曲をリリース

2022年6月17日に山下智久さんの新曲「Forever in My Heart」がリリースされます。本作はハイジュエリーブランド『ブルガリ』のとのタイアップ曲。ブルガリを舞台に、儚くも甘い愛があふれる珠玉のラブソングとなっています。すでにブルガリ公式YouTubeにてMVが公開中!

山下智久さんの新曲「Forever in My Hear」のリリースが決定

Retina main
山下智久さんの新曲「Forever in My Heart」が2022年6月17日にリリース決定。

新曲は山下智久さんがアンバサダーを務める世界的なハイジュエラー『ブルガリ』とのタイアップ曲となっており、ブルガリを舞台にした儚くも甘い愛があふれる珠玉のラブソングとなっています。

Retina sub7
山下智久さんは
「僕自身、沢山の変化があったこの数年間、改めていろいろな事を考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠と儚さは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました。そんな想いを込めてノートに綴った言葉が、今の僕なりの愛への讃歌となりました。人生にも晴れの日もあれば嵐の夜もあると思いますが、どんな時も優しく寄り添える楽曲になるよう想いを込めました。皆さまの心へ少しでもこの曲が届くことを願っています」
とコメント。

新曲のミュージックビデオでは、『ブルガリ』の銀座タワーにて一部撮影が行われたとのこと。
ぜひチェックしてみてくださいね。

作品情報

「Forever in My Heart」
アーティスト名:山下智久 Tomohisa Yamashita
配信日:2022年6月17日(金)0時より山下智久 オフィシャルサイトにてミュージックビデオの視聴が可能
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。