『それSnow Manにやらせて下さい』初回配信日 延期のお知らせ

プレミアム・プラットフォーム・ジャパンのプレスリリース

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、4月24日(金)23時30分からレギュラー配信することが決定していたSnow Manの新番組『それSnow Manにやらせて下さい』の初回配信日を延期することにいたしました。

 新型コロナウイルスについて、感染爆発の重大な局面が続いているとの認識が示されるなど、感染拡大が収まらないことを受け、一般の方々や出演者、番組スタッフへの感染予防を最優先に、Paravi(パラビ)は当面、ロケやスタジオ収録などを見合わせることと致しました。 
 番組の再開の時期は、状況を見極めながら判断していきます。今のところ未定ではありますが、決まり次第、番組公式HPや番組公式Twitterなどにてお知らせ致します。
 尚、番組再開までお待たせするファンの皆さまに向けて、3月25日(水)にTBS系列で放送された地上波SPから、放送ではカットされた部分を復活させた「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」や、「地上波SP完全版」などを、後日配信する予定です。そちらも詳細が決まりましたら、改めてお知らせさせて頂きます。
 ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。