「充レン」xナオト・インティライミ タイアップイベント『ナオトと、充電Night』アーカイブ映像 配信開始!ミュージックビデオの同時公開やオリジナルグッズのプレゼント企画など盛り沢山!

東京電力エナジーパートナー株式会社のプレスリリース

 当社は、スマートフォンのモバイルバッテリーレンタルサービス「充レン」をさらに多くの方にご利用いただくために、若年層をはじめ幅広く支持されているミュージシャンのナオト・インティライミさんと「充レン」がタイアップし、4月7日午後7時から、配信イベントを開催いたしました。そして同日、アーカイブ映像の配信を開始いたしました。

 イベントでは、同4月7日にデビュー10周年を迎えるナオト・インティライミさんが「充レン」をモチーフとして特別に書き下ろした新曲の発表や、人気楽曲「恋する季節」の弾き語り、Twitterにてファンの方々から募集した質問に答えるコーナー、特別オリジナルグッズの紹介など、終始和やかな雰囲気で進行いたしました。

 今回の配信イベントでは、新型コロナウィルス感染防止のため、事前にナオト・インティライミさんが個人で収録した動画を配信することとなりました。配信イベントにはおよそ3,000名の視聴者が参加し、Twitterでは「歌を聞いて涙が出た」「暗い毎日にパッと灯りを灯してくれた」「素敵な時間を過ごすことができました」「ナオトさんに元気をもらい明日から頑張ろうと思います」「心もスマホも充電って必要ね」などのコメントが多数寄せられました。

 ナオト・インティライミさんは動画の中で「本当に大変な時期が続きますが、こんな時期だからこそ自分と向き合う時間を大事にしたいです。」「やりたいことを自分の中で整理して、いつかしっかり発信できるその時のために自分を充電します。」と想いを語りました。

 配信のアーカイブは、充レン公式ラインアカウントに登録するともれなく視聴することが可能です。アーカイブ公開期間は、2020年4月16日(木)までの予定となっています。
※公開期間等は予告なく変更する場合があります。
 

  • 新曲のミュージックビデオも公開

 「充レン」をモチーフとして書き下ろされた新曲のミュージックビデオを公開いたしました。ぜひ新しい世界観をお楽しみください。
ミュージックビデオURL https://youtu.be/HFJOJj50Udc

 

  

  • オリジナルグッズの概要

 今回のミュージックビデオに合わせて特別に制作されたオリジナルグッズ「体験型レコード風ディスク」は、スマートフォンを活用することで、ミュージックビデオの歌詞や映像とリンクした形で新曲を体感することができます。
 応募者多数の場合は抽選で200名様限定のプレゼントとなりますが、全ての方により気軽に楽しんでいただけるように、『ナオトと、充電Night』イベントサイトにはA3で印刷するとオリジナルグッズと同等の体験ができるPDFデータもダウンロード可能です。詳しくはこちら:https://ju-ren.jp/lp/event0407/

・応募期間:2020年4月7日(火)~4月16日(木)
・当選者数:体験型レコード風ディスクを抽選で200名様にプレゼント
・応募方法:Twitterで充レンをフォローの後、ハッシュタグ「#充レン」と「#充レンのうた」の2つをつけて投稿してください。
 

 

  • スマートフォンのモバイルバッテリーレンタルサービス「充レン」概要

 スマートフォンのモバイルバッテリーレンタルサービス。1台330円(税込)で、レンタル当日から翌日24時まで利用可能。コミュニティアプリのLINEを通じてご利用いただくと「リチャージ特典」として、レンタル当日から翌日24時まで、何度でも無料で再レンタル可能。「充レン」のレンタルスタンドであれば、どこでも返却可能。1台で3タイプの接続端子を装備しているため、様々な端末に対応可能。また、充レンで充電する電気は、すべてグリーン電力証書を取得したクリーンな電力でご提供。設置場所やご利用方法等、充レンに関する情報は、公式Webサイト(URL:https://ju-ren.jp/)をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。