ファイントゥデイ資生堂 日向坂46小坂菜緒さんと一緒に朝のおでかけ準備ができるムービー公開

ファイントゥデイ資生堂のプレスリリース

ファイントゥデイ資生堂 「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクト 日向坂46小坂菜緒さんと一緒に 朝のおでかけ準備ができるムービー GET READY WITH 小坂菜緒』620日公開

 ~ 小坂菜緒さん“すっぴん姿”のモーニングルーティンに注目 ~

 

株式会社ファイントゥデイ資生堂(本社:東京都港区、代表取締役 社長 兼 CEO 小森哲郎、以下ファイントゥデイ資生堂)は、「Making every day a fine day」を使命として掲げており、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実することお手伝いする「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトを2022年6月1日(水)より始動しています。

 

本プロジェクトのアンバサダーに日向坂46 小坂菜緒さんをお迎えし、6月13日(月)にプロジェクトのコンセプトムービー「推せる自分で、会いに行こう。」を公開。そして本日6月20日(月)より、朝起きてからおでかけするまでの洗顔やスキンケアなどのさまざまなセルフケアを小坂菜緒さんと一緒に楽しみながらおこなうことができるムービー「GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く⽇の朝~」を公開しています。

 

特設サイト:https://brand.finetoday.com/jp/oseru-jibun/

ムービー本編 YouTube https://youtu.be/jiURkqoT-WA

メイキングムービー YouTubehttps://youtu.be/gATGQkH4qVI

 

GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに⾏く⽇の朝~」ストーリー

ムービーは目覚ましのアラームが鳴り、小坂菜緒さんが目覚めるところからスタート。タイトルの“GET READY WITH 小坂菜緒”は、“小坂菜緒と一緒に準備をしよう”という意味で、「今日は久しぶりにファンの皆さんに会えるということで、すごくワクワクしています」「小坂と一緒に朝の準備しませんか?」という小坂菜緒さんのコメントとともに、朝の準備が始まります。ムービーを観ながら小坂菜緒さんと一緒に、洗顔・スキンケアなどのセルフケアをしながら朝のおでかけ準備をおこなうことができます。

 

撮影レポート

小坂菜緒さんの自然体な「おはようございます♪」でさわやかな朝がスタート

ファンに会う日の朝を迎えた小坂菜緒さんがベッドから起床するシーンの撮影。カメラに近づきながら、小坂菜緒さんが自然体で語りかける「おはようございます♪」に、スタッフ陣からは「これは起きてしまう」「さわやか」「素敵」といった感想が飛び交いました。小坂菜緒さん自身も、久しぶりにファンの方に会える日の朝の嬉しさを表現したシーンとなりました。

 

小坂菜緒さん“すっぴん姿”のモーニングルーティンを披露!

ヘアバンドが大きくて落ちてしまうというハプニング発生!?

朝起きたらまずは洗顔を行う小坂菜緒さんの“モーニングルーティン”を撮影。ここで事件が発生。小坂菜緒さんが洗顔シーンで使用するヘアバンドのサイズが大きく何度も落ち、スタッフ陣から「小坂さんの顔が小さいので仕方ない!笑」と、撮影現場に笑いが起きました。洗顔シーンは、小坂菜緒さんがすっぴん姿で登場するシーンとなり、貴重な一面を見ることができます。

 

GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに⾏く⽇の朝~」ストーリーボード

0 1

 

0 2

 

0 3

 

0 4

 

05

 

0 6

 

出演者プロフィール

小坂 菜緒(日向坂46

2002年9月7日生まれ。大阪府出身。O型。日向坂46のメンバー。2017年に前身グループであるけやき坂46(ひらがなけやき)二期生オーディションに合格。2019年、日向坂46に改名し、1stシングル「キュン」以降、4thシングル「ソンナコトナイヨ」まで4作連続でセンターポジションを務める。同年公開の『恐怖人形』(キグー)で、映画初出演。2021年には『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』に出演。初の写真集『君は誰?』は、初版発行部数17万部でのスタート。以降も、多方面で活躍中。

 

#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトについて

本プロジェクトは、「Making every day a fine day」を使命として掲げるファイントゥデイ資生堂が、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実し、その毎日が今以上に素敵に感じられるように、さまざまなコンテンツや取り組み、ファイントゥデイ資生堂が持つスキンケアやセルフケアに関する知見や製品を通じて、「推し」がいるすべての人を応援するプロジェクトです。

 

「推し」と「ファン」が互いに“推せる自分”で会うための準備をする姿を描いたプロジェクトのコンセプトムービー「推せる自分で、会いに行こう。」や、本日公開の小坂菜緒さんと一緒に朝の洗顔やスキンケアなどのセルフケアができるムービー「GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く⽇の朝~」のほか、公式Twitterアカウントでは、「推し」に関する情報や、“推せる自分“になるためのファイントゥデイ資生堂の商品を使用したセルフケアHow toなどを発信しています。さらに、“推せる自分”になるための対象商品を店頭で購入すると、日向坂46の小坂菜緒さんに何度でも会える「あなただけのビデオレター」が当たるキャンペーンも実施しています。

 

<日向坂46小坂菜緒さんからのビデオレターがもらえる店頭キャンペーン概要>

“推せる自分”になるための対象商品を購入いただくことで、日向坂46の小坂菜緒さんに何度でも会える「あなただけのビデオレター」が抽選で15名様に当たります。応募フォームに小坂さんへのメッセージを書いていただくことで、小坂さんがあなたのためだけに語りかけるビデオレターをお届けしてくれます。

ウーノ(洗顔・スキンケア・メンズメイク)とエージーデオ24メン(メンズスプレー・メンズシート・ロールオングランデ)の対象商品を合計1,000円(税込)以上お買い上げいただいたレシートで、応募可能です。応募期間は2022年6月8日(水)から2022年7月31日(日)までです。

 

詳しくはプロジェクトサイトをご覧ください。

https://brand.finetoday.com/jp/oseru-jibun/CP/

 

#推せる自分で会いに行こう」公式Twitter概要>

日向坂46小坂菜緒さんのサイン入り商品が当たる応募者全員

限定オフショット”が見られるキャンペーン実施中!

公式Twitterアカウントでは、「推し」に関する情報発信や、ファイントゥデイ資生堂の商品を使用したセルフケアHow to紹介、各種キャンペーンを展開しています。小坂菜緒さんの限定オフショットやサイン入り商品が当たるキャンペーンも実施中です。詳しくはTwitterをご覧ください。

 

Twitter URL:https://twitter.com/finetoday_oseru

 

GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに⾏く⽇の朝~」に登場した商品紹介

ウーノ ホイップウォッシュ(ブラック)

スピーディーな泡立ちで濃密な泡を実現。サラサラ肌へ導くクリームタイプ洗顔料。

容量:130g
価格:オープン価格

 

特長

●炭パウダー※1 配合の濃密泡がスピーディーに泡立ち、

アブラ・テカリをさっぱり落としてサラサラ肌に洗い上げる。

●清潔な肌に保ち、ニキビを防ぐ。

●「天然クレイ洗浄成分」配合。

●肌がキュッとひきしまるような、クールな洗い心地。

●みずみずしいシトラスグリーンの香り。

※1 皮脂クリア:炭、メタルヒドロキシド

 

ウーノ クリームパーフェクション a

1品で肌のテカリもカサつきもWケアするオールインワンクリーム

容量:90g
価格:オープン価格

特長
●1品5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク)のオールインワン
●テカリ・カサつきをケアする
●なじみがよく、ベタつかないジェルクリーム
●テトラバリア成分配合※2
※2 緑茶エキス(整肌・保護)、チオタウリン・グリセリン(保湿)、
  タマリンドガム(うるおい保護)

 

エージーデオ24メン メンズデオドラントスプレーN 無香性(医薬部外品)

男の汗・アブラ・ニオイを徹底研究 ひんやり爽快、クール感続くメンズスプレー

容量:180g

価格:オープン価格

販売名:資生堂 メンズデオドラントスプレー N

効能・効果:ワキガ(腋臭)、皮ふ汗臭、制汗

 

●有効成分IPMP※3がニオイ菌を殺菌して汗臭ケア

●汗臭はもちろん、ストレス臭までケア※4

●ワキ・首もと・胸もと・背中など、全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぐ

●シュッとひと吹きでさらさらのヴェールを形成。

 汗をかいても流れにくく、動いても落ちにくい処方で肌にピッタリ密着

●男の過剰な汗、皮脂をWケア

 シーバムケア(皮脂吸着)成分配合、有効成分:みょうばん、酸化亜鉛

●銀含有アパタイト(さらさらパウダー)配合

●ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合

※3 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
※4 ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合

 

ファイントゥデイ資生堂について

ファイントゥデイ資生堂は、素晴らしい一日を紡ぎ、あらゆる人々の今日とこれからの生活を美しく豊かにすることを目指しています。ヘアケアブランド「TSUBAKI」「フィーノ」、メンズブランド「ウーノ」、スキンケアブランド「SENKA」、デオドラントブランド「エージーデオ24」、ボディケアブランド「シーブリーズ」などを始めとする、高品質なパーソナルケア製品をお客様にお届けしています。毎日の豊かな時間を提供する製品ブランドを通じて、世界中の人に「心にも身体にも環境にも、健全な豊かさ」をもたらすお手伝いができるよう努めてまいります。

 

ファイントゥデイ資生堂 企業情報:https://www.finetoday.com/jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。