「寺西優真のMUSIC JUMP」が6/26に放送決定、 國光真耶としてMC地上波復帰!

HumanPicturesのプレスリリース


「寺西優真のMUSIC JUMP」が6/26に放送決定、 國光真耶としてMC地上波復帰!

 

歌手兼俳優として活躍する寺西優真が総合司会を務める音楽トーク番組「寺西優真のMUSIC JUMP」が、6月26日24時からTOKYO MX1の放送で決定した。

今年が初の地上波放送回となるが、これまでに、酒井法子、マシコタツロウ、北山たけし、八神蓮、上田堪大、武藤十夢(AKB48)、髙松アロハ、日向野祥、等、バラエティー豊富なゲストが登場し話題を呼んでいる。

そして今回、MCには國光真耶が抜擢された。小林麻耶から國光真耶に改名して初の地上波番組、MC復帰として華を添える。また、國光真耶と夫の國光吟氏は、本日6月24日に入籍している。

入籍の報告と今後の抱負を兼ねて、番組内で國光真耶の口から直接語られる。

 

番組では、昨年の大晦日に特集された、寺西優真とフィーチャリングで参加した北山たけしの新曲『月曜日、けやきの下で』のミュージックビデオが100万回再生を突破した報告と、國光真耶と入籍した夫の國光吟氏が出演し寺西優真から祝福される場面も。

 

さらにゲストで俳優の大村崑は、現在90歳という高齢でありながら、週二回の筋トレを習慣にするなど元気の秘訣や、交流のあった往年の大スター・島倉千代子氏との秘話を赤裸々に語る。

 

「寺西優真のMUSIC JUMP」は、6月26日24時からTOKYO MX1(地上波9ch)で放送。エムキャスでも同時配信される。

 

寺西優真コメント

昨年の大晦日に放送された第1回目が好評で、とても嬉しかったです。今回はロケもありますので、さらに楽しみです。そして、國光真耶さんがMCとして復帰される番組にMUSIC JUMPを選んでいただき光栄でした。また、真耶さん、吟さん、入籍おめでとうございます。仲睦まじいお二人を見ていると幸せな気持ちになります。末永くお幸せに!そして、大村崑さんには島倉千代子さんとの秘話をお伺いできて、とても興味深かったです。放送を見逃した方もYouTubeでもご覧いただけますので、たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。

 

國光真耶コメント

國光真耶として初めてのテレビ出演となります!今回MCとしてお声掛けいただき、大変有難く、嬉しさのあまり涙が溢れ出ました。番組には、総合司会の寺西優真さんの優しさや、面白い魅力がたっぷり詰まっています!スペシャルゲストの大村崑さんからは貴重なお話をお伺いすることができましたし、明るい笑顔で周りの方々を幸せにするお人柄に魅了されました!そして、私事ではありますが、所属事務所の代表取締役である國光吟さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。日々懸命に生き、愛する妹が産んだ二人と会える奇跡を願いながら、これからの人生を大切に歩んでいきたいと思います。

 

國光吟コメント

この度はこの様な状況下にも関わらず、TOKYO MXに出演の機会を頂き有難う御座います。応援して下さっている方々にも是非ご覧になって頂きたいと思います。大村崑さんという大俳優の方とお話を出来た事が、宝物の様な時間となりました。また総合司会の寺西優真さんとも共演が出来たことが楽しかったですし、真耶さんとの久しぶりの共演もとても嬉しかったです。

 

◆『寺西優真のMUSIC JUMP』TOKYO MX公式サイト

https://s.mxtv.jp/music/teranishi_musicjump/

 

◆寺西優真オフィシャルサイト

http://www.teranishiyuma.com/

 

◆寺西優真アメーバ公式ブログ

https://ameblo.jp/yumaclub2022/

 

◆寺西優真Twitter

https://twitter.com/yumateranishi

 

◆寺西優真Instagram

https://www.instagram.com/yuma.teranishi/

 


≪会社概要≫ 株式会社HumanPictures HP出版 https://humanpictures2022.com/ 代表取締役:寺西 一浩 (一般社団法人日本推理作家協会会員) 電話番号:03-3209-8377 所在地:東京都新宿区大久保3-8-3 ラ・トゥール新宿ガーデン3514号 (住友不動産新宿ガーデンタワー35階)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。