​【2022年下半期運勢ランキングを発表】水晶玉子公式占いサイトでは2022年下半期の運勢も公開中!

株式会社CAMのプレスリリース

株式会社CAM(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太、以下CAM)は、当社が運営する水晶玉子監修の公式占いサイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術(https://sp.suisho-tamako.net/)」にて2022年下半期運勢占いを公開。これに伴い2022年下半期運勢ランキングを発表いたしました。
毎年、年始めに血液型と星座の掛け合わせで年間の運勢ランキングを発表する「最強運ランキング」で話題を集める水晶玉子さんが、12星座の総合運、仕事運、恋愛運をそれぞれランキング形式で占います。

そんな水晶玉子さんの公式占いサイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」では、恋愛・結婚・仕事・幸運日の徹底鑑定や、あなたの生まれ持った本質が分かる運命トライアングルをお楽しみいただけます。

■2022年下半期総合運ランキング  ※恋愛運と仕事運はmarougeメディアへ
https://sp.suisho-tamako.net/article/yearly/8060/

1位 牡羊座
アクセル全開!冒険と挑戦をしながら、自分の新たな可能性を切り拓いていける。

2位 獅子座
明るい希望の光が舞い降りてくる。未来に目を向け積極的に行動に移してみて。

3位 双子座
自分らしく行動することで物事が進みだすとき。人間関係も活発化して充実感を得られそう。

4位 天秤座
パートナー運がアップ。信頼できる仲間を見つけ、協力して取り組むことで新しい道が開ける。

5位 水瓶座
新たな自分と世界を切り開いていくとき。好奇心とチャレンジ精神を大切に。

6位 蟹座
必要不可欠なポジションに。表舞台に立ちながらも影での地道な努力が求められるとき。

7位 魚座
マイペースに好きなことを楽しめるとき。のんびりハッピーに過ごして。

8位 射手座
日常から解き放たれて自由に過ごせるものの、勢いで進み過ぎると思わぬハプニングが訪れるかも。

9位 乙女座
今ある交友関係を深めていくべき時期。人との関わり方を見つめなおし、信頼できる仲間を見つけて。

10位 蠍座
周囲の誘いや要望に応えるための時間が増えそう。それが自分の願いを叶えるきっかけになるかも。

11位 山羊座
家や家族に関する問題が発生しそう。慌てずに、それらの打開策をじっくり練ることで今後の道が見えてくる。

12位 牡牛座
一度立ち止まって休息期間を取りたくなるかも。自分の気持ちと向き合いながら少しずつペースを整えて。

仕事運と恋愛運ランキングについてはこちらをご覧ください。
水晶玉子が占う【2022年下半期運勢占い】12星座ランキング総合運・恋愛運・仕事運
https://sp.suisho-tamako.net/article/yearly/8060/

■水晶玉子とは?

数々の占いを研究し、独自の解釈による鑑定が当たると話題に。
ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師であり、「日本一当たる占い師」とTVで紹介された。芸能界においても根強いファンを持つ、占術研究家。

■2022年後半の恋愛がうまくいくポイント4選!

 

①自立心、自分をもつこと、今の自分を変えること
結婚や恋愛に大切な自立心。
色んな形があることを許容し自分をもつことが大切です。

②執着しないで違う方向からみてみる、新しい考え方を見つける
好きな人のことを諦めたり、違う恋愛にチャレンジする訳ではなく、いつもとは違う形でその人を考えてみたり、話を聞いてみたりするのが必要な時期。占いをヒントに幸せな恋を掴みましょう!

③恋愛、結婚も新しいカタチを受け入れる
ひと昔前では受け入れ難かったマッチングアプリも今では「出会い」に欠かせない当たり前のツールに。新しい恋愛や出会いを求めるならば、場や形式に囚われずにいろんなものに挑戦してみましょう。

④推し活
とても辛くて報われない愛でも、その人を好きでいることで自分が癒されたり温かい気持ちになれるようであれば、2022年はそれを認めてあげましょう。片想いでも推し活でも、好きな人がいるという充実感があなたの癒しになるかもしれません。

■2022年下半期運勢占い<総合・恋愛・仕事・幸運日をズバリ鑑定>
2つの鑑定メニューをセットで購入するとお得なキャンペーンも開催中です。

<鑑定メニュー>
・水晶玉子が占う【2022年下半期のあなた】結婚/仕事/幸運
・年内に結ばれたい人限定◆2022年下半期ふたりの恋【愛運命SP】
・2022年下半期の運勢◆総鑑定パックSALE【恋愛/結婚/仕事/幸運】

■サービス概要
東洋と西洋の占星術の掛け合わせにより、詳細に運気を知ることが可能です。
運命の日や場所をピンポイントで占えるほか、考え方と行動パターンをトライアングルに表しその重なり方によって気になる人との相性がわかる「運命トライアングル」 など、無料お試し占いもご用意しております。

■株式会社CAM https://cam-inc.co.jp/
社名   株式会社CAM
所在地  東京都渋谷区宇田川町40-1
設立   2000年5月31日
資本金  1億100万円(2019年3月25日現在)
代表者  代表取締役社長 飯塚 勇太
従業員  207名(2022年4月末現在)
事業内容 エンターテインメント事業

※ 画面は全てイメージです。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の登録商標です。

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社CAM コーポレート・リレーション室
E-Mail:pr@cam-inc.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。