“増毛” から“増髪”へ ヘアビューティーカンパニー・スヴェンソン新CM安田顕さん出演「増髪」篇 6月30日(木)より 公開

株式会社スヴェンソンのプレスリリース

ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 児玉義則)メンズ事業部は、新イメージキャラクターに安田顕さんを起用した新CM「増髪」篇を、2022年6月30日(木)より全国(※一部地域を除く)にて放映いたします。モノトーンな映像とともに、スタイリッシュに決める安田さんの姿に注目です。

 

Youtube URL: https://youtu.be/lNmL2SRzRpQ

■髪型を変えるように、髪を増やす時代へ 「増髪」という選択肢

新CMでは、安田顕さんがスタイリッシュなスーツ姿で登場。
「髪型を変えるように、髪を増やす時代へ」「髪を増やして、自分を変えよう」と、ファッションのように“増髪”を楽しむメッセージとともに、爽やかに髪をかきあげます。
本CMでは、いままで「隠したいこと」と思われてきた薄毛の克服を、髪を増やすことは「男を磨くメンテナンス」であると考え、もっと自分らしくあり続けるために、“増髪”で変わることを提案します。
髪型を変えるように、髪を増やすことを自然な選択肢でポジティブなとして捉えるスヴェンソンの「増髪」という考えに賛同し、本CMの出演が決定したという安田さん。
CMでも安田さんの真っ直ぐな眼差しと力強い「増髪は男を磨く、もう一つの選択肢」というメッセージで締めくくられ、「増髪」が新たな楽しみとして伝わる内容となっています。

 

素材ダウンロードURL 共有パスワード【 svenson 】
新CM画像素材: https://bit.ly/3tGppnb / 新CM動画素材: https://bit.ly/3mS7uWJ

 

◆ 出演者コメント ◆

 

 

男を磨く方法は色々あると思いますが、増髪で髪型を変えるということは新しい自分に生まれ変わるチャンスだと思います。いままでは、薄毛を克服することは隠したいことだったかもしれません。
ただ、そういった世の中の空気も、増髪を通じて徐々に変わり始めるのではないでしょうか。
体型をコントロールすることも、品の良いファッションに

身を包むことも

 

そして、髪を増やすことも「男を磨くメンテナンス」として同列な気がしています。
髪を増やすことを気軽に楽しむことで世の中の考え方も変わると思いますし、自分をもっと高めたいという想いがある方は、増髪もひとつの選択肢にしてみてください。
これからは髪型を変えるように、髪を増やす時代になるのではないかと思います。

カットシート

◆ 「増毛」から「増髪」へ  スヴェンソンの願い ◆
■髪型を変えるように、髪を増やすことが自然な選択肢になってほしい

今、働き方も、ライフスタイルも、驚くほどのスピードで変化しています。

 

人生100年時代ともいわれる中で、ファッションを楽しむように、身体を鍛えるように、髪と向き合い、髪を増やすことは、より自然な選択肢になっていってほしいと考えています。
スヴェンソンは、ヘアビューティーカンパニーとして、業界をリードする固有の技術力と心のこもったサービスで髪から「外見」も「生き方」をも美しく、前向きにできる会社でありたいと考えています。

◆ TV CM概要 ◆
タイトル :スヴェンソン「増髪」篇 15秒/30秒    出  演 :安田 顕
YouTube :https://youtu.be/lNmL2SRzRpQ     放送開始日 :2022年6月30日(木)
                                                                   放送地域 :関東・関西・中京・福岡・北海道
                                                                                   宮城・広島・福岡・岩手・新潟
                                                                                   石川・岡高・熊本

出演者プロフィール

安田 顕(やすだ けん)
1973年12月8日生まれ。北海道室蘭市。
演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。
舞台、映画、ドラマなどを中心に全国的に活動。
近年は映画・ドラマ・舞台など数々の話題作に出演、
硬派な役から個性的な役まで幅広く演じている。
近年の主な出演作にドラマ「しもべえ」、「逃亡医F」、
「未来への10カウント」映画「私はいったい、何と闘っているのか」、
「とんび」など。

■「スヴェンソン式増毛法」について
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力に強く、「お客様定着率95.2%※」の装着方法です。
※2019年3月当社調べ

■企業概要
社    名  : 株式会社スヴェンソン
住    所  : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル17階
電    話  : 03-3586-0011(代表)
創    業  : 1984年2月3日
代 表 者 : 代表取締役社長 児玉義則
事業内容: 男性向けウィッグの製造、販売、理美容サービス・女性向けウィッグの製造、販売、
理美容サービス、ヘアケア商品の販売

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。