コン・ユ、トム フォード ビューティ新アタッシェに就任。

トム フォード ビューティのプレスリリース

トム フォード ビューティは、2022年7月1日よりアジア・パシフィックのトム フォード ビューティ アタッシェに、韓国の俳優、コン・ユを起用することをお知らせいたします。

トム フォード ビューティは、コン・ユをアジア・パシフィック アタッシェに起用いたします。

「ラグジュアリーという言葉を21世紀にふさわしく再定義しているトム フォード ビューティにおいて、
アジア・パシフィックの新しいアタッシェになれることを光栄に思います。」   – コン・ユ

 

コン・ユはアタッシェとして、フレグランスからメイクアップまで幅広いコレクションで今後発表されていくキャンペーンにおいて、トム フォード ビューティとパートナーシップを結んでいきます。

 
彼はまず8月に、虜になりそうなムスクがレザーとスエードの本質を引き出すフレグランス、ホワイト スエードのキャンペーンにてデビューします。
温かみのあるしなやかで官能的な香りのホワイト スエードは、本能からくる欲望が抗いがたいまでに表現されたフレグランスです。

 
コン・ユは、テレビでも映画でも高く評価されている韓国人俳優です。2003年にデビューし、2016年には『新感染 ファイナル・エクスプレス(Train to Busan)』で国際的に一躍有名になりました。俳優としてこれまで数多くの賞にノミネートされ、2017年に「百想芸術大賞」で最優秀演技賞を受賞しています。韓国のみならず海外の映画でもその才能を発揮し続けており、最新作はNetflix配信の『静かなる海』です。

 

トム フォード ビューティは、トム フォードの現代的でグラマラスな美しさに対するたぐいまれなビジョンをもとに、究極のクオリティとラグジュアリーでつくられた羨望のコスメティクス&フレグランスコレクションです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。