「とにかく冷たい板チョコ」をお馴染みのポーズでアピールとにかく明るい安村×「板チョコアイス」が謎コラボ『安心してください、アイスはいってますよ』夏感満載!全25種のシュールすぎるGIF画像プレゼント

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんを起用した、板チョコアイス「とにかく冷たい板チョコ」Amazonギフト券プレゼントキャンペーンを2022年7月4日(月)より開始いたします。

本キャンペーンでは、アイスが入っているのに入っていないように見える「板チョコアイス」と、パンツを履いているのに履いていないように見える「とにかく明るい安村」さんがコラボ。見た目は板チョコですが、中にアイスが入っていることで、夏でもさっぱりひんやりと、くちどけ滑らかなチョコを楽しめる「とにかく冷たい板チョコ」をとにかく明るい安村さんが表現します。キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で毎週10名様に、Amazonギフト券1,000円分が当たるほか、「とにかく明るい安村さんオリジナルコラボGIF画像」を参加者全員にプレゼントします。GIF画像は全25種あり、とにかく明るい安村さんが様々な夏の風物詩の中に登場。お馴染みのポーズをはじめ、バリエーション豊かな表現で「板チョコアイス」の魅力をアピールする、ポップでシュールなGIF画像になりました。
秋冬限定で販売していた、「板チョコアイス」は、お客様からの“夏も食べたい”という声にお応えして、2020年春より通年販売を開始いたしました。バニラアイスとの組合せでたっぷりのチョコをさっぱりと食べられること、パキッと食感と滑らかなくちどけが同時に楽しめる品質が好評をいただいており、多くのお客様にお楽しみいただいております。

<板チョコアイス「とにかく冷たい板チョコ」特設サイトURL>
https://www.morinaga.co.jp/ice/itachoco/summer/

■キャンペーンについて
\全員にオリジナルGIFをプレゼント!抽選でAmazonギフト券が当たるキャンペーン/
森永製菓アイス公式Twitterをフォローし、同アカウントが投稿したキャンペーン対象の投稿に「#私が夏にチョコを食べない理由」とその理由に関するコメントをつけて引用ツイートしてくださった方の中から抽選で毎週10名様に、Amazonギフト券1,000円分をプレゼントします。
また、自動リプライで、とにかく明るい安村さんと板チョコアイスのオリジナルコラボGIF画像を参加者全員にプレゼントします。GIF画像は全25種をご用意。サーフィンで波に乗ったり、花火として打ち上げられたりと、とにかく明るい安村さんが夏の様々なシチューチュエーションに登場し、板チョコアイスの魅力を表現します。

〇応募期間:
1週目:2022年7月4日(月)~2022年7月10日(日)23:59 まで
2週目:2022年7月11日(月)~2022年7月17日(日)23:59 まで
3週目:2022年7月18日(月・祝日)~2022年7月24日(日)23:59 まで
4週目:2022年7月25日(月)~2022年7月31日(日)23:59 まで

〇応募方法:
(1)森永製菓アイス公式Twitterアカウント(@MorinagaIce)をフォロー
(2)キャンペーン対象のツイートに「#私が夏にチョコを食べない理由」とその理由に関するコメントをつけ、引用ツイート
※期間中は何度でも応募可能ですが、当選はお一人様1回限りとさせていただきます。

なお、当キャンペーン内での重複当選は無効とします。個人情報取得後に重複当選を確認した場合は、1当選分のみを有効とさせていただきます。
※応募するアカウントが非公開アカウントの場合は、応募が無効となります。
※指定のTwitterアカウント(@MorinagaIce)をフォローしてください。

当選のご連絡は後日ダイレクトメッセージ機能を利用しますので必ずフォローしてください。
※投稿したツイートを削除、もしくはキャンペーンアカウントのフォローを解除した場合も、応募が無効となります。

※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
〇賞品:Amazonギフト券1,000円分
○当選人数:毎週、抽選で10名様(合計40名様/4週間)
○特典:参加した方全員に、「とにかく明るい安村さんオリジナルコラボGIF画像」を自動リプライでプレゼント○GIF画像ラインアップ:

■出演者 プロフィール

とにかく明るい安村

生年月日:1982年03月15日
身長/体重:177cm/86kg
血液型:B型
出身地:北海道 旭川市
趣味:野球、日本ハムファイターズ
出身/入社/入門:NSC東京校 6期生

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。