7月5日(火)発売の向日葵プリンセス ミニアルバム『YELL』は、オリコンデイリーアルバムチャート6位の大躍進!7月18日(祝)ツアーファイナルを新宿KeyStudioで開催!

株式会社アイドリームのプレスリリース

3月19日(土)1stワンマンライブ『YELL』の満員の会場で発表されたミニアルバム『YELL』のリリース。長期間に渡るリリースイベントは、公式アンバサダーを務める、上大岡アカフーパークをはじめ、関東を中心としたタワーレコード・HMVなどのレコード店で4月末からスタート!東名阪ツアーも伴って行われ、6月12日(日)の大阪RUIDO、6月26日(日)のCIRCUS名古屋を満員の会場で終え、7月5日(火)に無事、発売日を迎えた。
関東メンバー全8名で迎えた発売日当日、従来のファンと向日葵プリンセスからYELLを受け取った、新たなファンが多数見守る中、自己紹介ソング『p.m.12:00のプリンセス』からスタート!『MAGIC YELL』『片思いDelivery』『Butter Life』と続き、いよいよ発表タイムへ!7月4日(月)付オリコンデイリーアルバムチャート『6位』が発表!7月18日(祝)新宿Key Studioで開催されるツアーファイナル『YELL』に弾みをつけた。

 

7月5日 ミニアルバム「YELL」を全国リリース7月5日 ミニアルバム「YELL」を全国リリース

オリコンデイリーアルバムチャート『6位』が発表されると、リーダーの知花瞳は、「6位ありがとうございます!みなさんがついてきてくれたからこの順位になれたんだと思います!これからもYELLを届けるために頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します!」と宣言。最後は、諦めなければきっと夢が叶うというメッセージが込められたデビュー曲『向日葵の帰り道』で締めくくった。表題曲『Butter Life』のセンターを務めるサブリーダーの入内嶋茜は、「誰もが共感するような、勇気を与えてくれる楽曲になっています!世界中の方々にYELLを、幸を届けたい、支えたい、笑顔にしたいという昔からの夢で、アルバムとして形にさせて頂けたこと本当に嬉しいです!」とコメント。7月18日(祝)の新宿Key Studioで開催されるツアーファイナル『YELL』は椅子席は完売。スタンディングのみ発売中。

 向日葵プリンセスツアーファイナル『YELL』
【日程】7月18日(祝)
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】新宿Key Studio
【料金】スタンディング 2500円(1D別)
https://tiget.net/events/182668

 
【向日葵プリンセスとは?】
1人1人が太陽の方を向き、女優・モデル・アイドル・タレントなど、得意分野を活かし、全国に元気を届けるために誕生したプロジェクト。2020年に結成し、現在9名で活動中。2022年6月末に3期生として新メンバー「さな」「宮下恭佳」「吉水真央」の3名が発表された。
 

 
【各メンバーコメント】
入内嶋茜

センター&サブリーダー 入内嶋茜センター&サブリーダー 入内嶋茜

沢山の方に届けることができたのはスタッフさん、楽曲製作に携わってくれた方、一緒に乗り越えて来たメンバーそしてずっと支えて下さった皆様、今まで出会った大切な皆様がいたからです!本当にありがとうございます。今回の収録曲、全て大切な楽曲ですが、私のセンター曲『Butter Life』は、前に出られない自分の背中を押してくれるような、誰もが共感するような楽曲になっています。世界中の方々にYELLを、幸を届けたい、支えたい、笑顔にしたいという昔からの夢で、アルバムとして形にさせて頂けたこと本当に嬉しいです。今まで出会ってくれた方、これから出会う方の日々を輝かせられる存在になりたいです!

 
知花瞳
 

リーダー 知花瞳リーダー 知花瞳

向日葵プリンセス初のミニアルバム”YELL”がリリースされました!私達の楽曲は真っ直ぐで前向きになれる曲が多いです。このリリイベ期間、東名阪やショッピングモールなどで歌わせてもらって、本当にたくさんの方と出会い笑顔を見ることが出来ました。これからも私達の周りを向日葵の様に照らしていきたいですし、そんな楽曲を届けていきたいです!

 
成田柊里

成田柊里成田柊里

初のミニアルバムYELLをリリースすることができて本当に嬉しいです!約2ヶ月間、関東を中心に大阪や名古屋でも行われたリリースイベントでたくさんの出会いがあり、少しでも向日葵プリンセスを知っていただける素敵な期間になったと思います。私が公式モデルを務めるサブウェイのSNS公式ソング 片思いDelivery も収録されているのでぜひ聞いてほしいです♪たくさんの方に愛される1枚になりますように!

 
永井絵梨沙

永井絵梨沙永井絵梨沙

ミニアルバムリリースありがとうございます。
向日葵プリンセスの二年間の活動がこうしてCDという形になりとても嬉しいです。
どの曲にもファンのみなさんとのたくさんの思い出がつまっているので、思い出しながら聴いてもらえたら嬉しいです。私が振り付けを担当した曲も3曲収録されているので、たくさん聴いて練習して一緒に踊ってみてください…!

緋水綾

緋水綾緋水綾

いつも応援して下さってありがとうございます!沢山の方の元へ、CDという形で向日葵プリンセスが広まることとっても嬉しいです。メンバー全員、個性豊かで得意分野も違うのでこれを機に色々な形のYELLをお届け出来ればと思います!個人的には「YELL」という名前、とても素敵だなぁと思っていて日頃から口に出すようにしています。毎日誰かの生きる糧となれますように!

 
萬代唯花
 

萬代唯花萬代唯花

笑顔溢れる『YELL』発売日を迎えられて、とても嬉しいです。オリコンデイリーランキング6位は、応援してくれている皆様がくれた素敵な順位。本当にありがとうございます。
この順位を大切に、更に上を目指します!『YELL』を手にしてくれた全ての人が笑顔になってくれますように。そしてその笑顔の輪が、ひまプリの輪が、もっともっと沢山の人に広がっていきますように。これからも沢山の人にYELLを届け続けます。向日葵プリンセスになって、私は毎日幸せです。

葛西蘭

葛西蘭葛西蘭

向日葵プリンセス初のミニアルバム『YELL』、全国の皆さんにYELLを!を目標にリリイベに挑みました。誰しも一人では生きられない、人に支えられていきていると私は思っています。向日葵プリンセスという存在が誰かにとって頑張る理由だったり、生きる意味になれたらいいなと思っています。メンバー全員が明るく、お日様のようにあたたかく、向日葵のような笑顔の持ち主です。「ひまプリの輪」どんどん広げていきましょう!

 

葉山なつみ
 

葉山なつみ葉山なつみ

ミニアルバムを出すことができツアーやリリイベに参加できて嬉しく思います!
向日葵プリンセスにとっての今までとこれからが詰まったミニアルバム『YELL』をリリースすることができ1人でも多くの方の心に届いていたら嬉しいです。見つけてくださり、いつも応援本当にありがとうございます。『p.m.12:00のプリンセス』の歌詞〝世界中どこにいてもきっと見つけ出して君の幸せずっと守っていたいから〟の通りどこにいても笑顔と元気を届けられるグループになりたいと思います♡これからも向日葵プリンセスをよろしくお願いします!

 

Type AType A

 

向日葵プリンセスは、2020年8月、ひまわりアンバサダーを務める成田ゆめ牧場で初お披露目となり、只今、女優・MC・タレント活動に加えて、アイドル活動(ユニット名:みらそる)など、多岐に渡って活動中。

「成田ゆめ牧場ひまわりアンバサダー」の他、「PEAK&PINE公式アンバサダー」、「上大岡アカフーパーク公式アンバサダー」を務め、ラジオ番組レギュラー、さらに2021年1月27日に全国リリースしたシングルでは、オリコンインディーズチャート1位を獲得。それぞれが夢に向かって活動し、世の中に元気を届けるべく精力的に活動中!

7月9日(土)に向日葵プリンセスが公式アンバサダーを務める「上大岡アカフーパーク」で、新メンバー3名のお披露目が決定!さらに向日葵プリンセス2022の公式アンバサダー「渡邉幸愛」も祝福に!当日はフリーライブもあるので注目!

 向日葵プリンセス2022お披露目ライブ
1部 12:30予定
2部 15:30予定
上大岡アカフーパーク
https://akafoopark.jp/

【向日葵プリンセス 主な活動】
<アンバサダー>
■成田ゆめ牧場 ひまわりアンバサダー
■公式アンバサダー
上大岡アカフーパーク・PEAK&PINE

<メディア>
【TV】TOKYO MX『ひまプリの咲き誇れ🌻向日葵のタネ』~2021年まで
【ラジオ】渋谷クロスFM 第1・3日曜『ひまわりSUNDAY🌻プリンセスの休日』放送中

<リリース>
【CD全国リリース】
◆『向日葵の帰り道』2021年1/27発売オリコンインディーズ1位獲得
・TOKYO MX「咲き誇れ!向日葵のタネ」ED ~2021年まで
・『片思いDelivery』サブウェイSNS公式ソング
・オリジナル楽曲9曲
・向日葵プリンセス1stワンマンライブ『YELL』3/19に開催し満員に!
・2022年7月5日(火)1stミニアルバム『YELL』全国リリース
・東名阪ツアーファイナルは7/18(祝)新宿KeyStudio

向日葵プリンセス公式Twitter
https://twitter.com/HIMAWARI_P_S

公式HP
https://www.himawari-princess.com

向日葵プリンセス リットリンク
https://lit.link/himapuri

◆向日葵プリンセスオリジナル楽曲
デビュー曲でオリコンインディーズチャート1位獲得
 「向日葵の帰り道」
https://www.youtube.com/watch?v=lFy8A8qaF1E

 「Butter Life」入内嶋茜センター楽曲
https://www.youtube.com/watch?v=NoT2P2WBq-8

「片思いDelivery」サブウェイSNS公式ソング
https://www.youtube.com/watch?v=M7wGNAabqiE

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。