はまやねんキッチンカーが埼玉県初出現にさいたま市民もサプライズ!

株式会社レジデンシャル不動産のプレスリリース

最近、巷で話題の「はまやねんキッチンカー」が思い出の街、さいたまにも凱旋出店

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが7月5日、埼玉県さいたま市のレジデンシャルビル前で
キッチンカーを出店
2014年、「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレイクした8.6秒バズーカーのはまやねん
新型コロナなどの影響で仕事が激減したことをきっかけに始めた「キッチンカー」が、
ネットやSNS上で大きな話題になっており、現在は全国の様々な場所に出現中。
この度、埼玉初の出店に、はまやねんは
「大宮は大宮ラクーンよしもと劇場によく訪れていたのでなじみのある街です。
雨予報でしたが天気がもつといいですね」とコメント。 
当日は人気の「てりたまサンド」、「アボカド野菜サンド」や唐揚げを販売。
 
開店と同時にサラリーマンはもちろん、学生さんや近隣住民も行列を作り
午後2時には完売するほどの盛況ぶりでした。
今度はあなたの街にもはまやねんキッチンカーが来るかもしれない。
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。