憧れの的、石原さとみがカバーガールに♪ みんなからの「見たい!」「知りたい!」に答えてもらいました! 『andGIRL 5月号』発売中!

株式会社エムオン・エンタテインメントのプレスリリース

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:中野 秀紀)は、2020年4月11日(土)に『andGIRL 5月号』を発売いたしました。

石原さとみの「カッコいい」「可愛い」両方見たい!
みんなからの「見たい!」「知りたい!」に答えてもらいました♪

アラサーの憧れがつまったファッションやメイクは、常に注目のマト!そんな石原さとみさんに、最近ハマっているメイクから美容法、落ち込んだときの復活法まで、みんなの知りたいこと全部まとめて聞いてきました!

 
美容のためにずっと続けていることは? 
「『失恋ショコラティエ』の頃から6年近く、背筋をずっと鍛えています。筋肉オタクのジムの先生によれば、前傾姿勢になって顔が前に出ている人がほとんど。背筋を鍛えるとそれが治るし、背筋が眉毛から上の頭皮をキュッと引き上げてくれるから、フェイスラインがシュッとするんです。」
 
プライベートでよく着るアイテムは?
「シンプルなTシャツやロンTをよく着ているかな。最近は、スニーカーを毎日のように履いています!同じ白でも形違いでたくさん買っちゃうから、どんどん増えていて悩み中(笑)」
 
最近ハマっているメイクは?
「朱色や明るいピンクの春色リップをたくさん買ったので、リップメインのメイクが多いかな。眉毛は描き足す程度で、チークやマスカラは抜き、パウダーもはたきません。でも、二重まぶたにはしっかり茶色やこげ茶のアイシャドウをのせて、目尻だけアイラインを引きます。目元の印象を強めにするのが今の気分です!」
 
ドラマ『アンサング・シンデレラ』について教えて下さい!
「私が演じる葵みどりは8年目の病院薬剤師で、原作マンガよりキャリアを積んでいる設定。新しい薬が出ると舐めて味わうオタクなところは、私と似ているかも。原作を読むまで薬剤師の詳しい仕事内容を知らなかったので、そのハードさと重要性の高さに驚きました。なかなか表舞台には登場しない”薬で命を救う専門家”である薬剤師の存在意義を、ドラマを通じて多くの方に知っていただけるとうれしいですね。」
 
他にも、「マニッシュアイテムとぬけ感メイクで、大人の装い」「揺れワンピ×ゆるウェーブヘアで、ロマンティックに」かっこいいも可愛いもこなす石原さとみや、得意料理は?芯のある女性になるには?など様々な質問に答えてくれてます!

そのほか
◆わかるまで教えます!「春色の合わせ方Q&A」
◆まんま真似して即今っぽ!スニーカーコーデ60
◆andGIRL的大人可愛い通勤コーデってこういうこと!
◆andBOY  中川大志
 
■andGIRL 5月号(表紙:石原さとみ) 
発売日:2020年4月11日(土)
価格:定価700円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。