感動のラブストーリー「別れの猶予、1週間」DVD-BOX 11/2(⽔)より発売決定!

株式会社ハピネットのプレスリリース

お互いを思いやる2人の選択に涙する、感動のラブストーリー「別れの猶予、1週間」DVD-BOXを2022年11⽉2⽇より発売致します。レンタルも同⽇リリース致します。

公式サイト:http://www.kandra.jp/oneweek/

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」のクォン・ユリ主演。愛する人を救うため、試練と向き合う女性を熱演!

「被告人」や「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」など話題作に続々と出演し、少女時代としての経歴だけでなく女優としても活躍しているクォン・ユリ。今作では愛する人を救うために、別れという選択を選ぶ、愛情深く、芯の強い女性を演じる。

 

ヒョヌ(「素晴らしき、私の人生」)が魅せる一途で愛情深い姿に号泣必至!
「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド~」や「素晴らしき、私の人生」などで爽やかな青年の役を演じたヒョヌが、今作ではヒロインを深く愛し、頼り甲斐のある男性を演じ、新たな魅力を放つ。愛する人を守るため大きな決断をする彼の姿に心打たれること間違いなし!

“もっとあなたを愛せばよかった―”愛するが故、別れに直面した男女の切なくも心温まるラブストーリー!


お互いを思いやるあまり、すれ違いを重ねながらも、愛を確かめていく2人の姿が涙を誘う。愛する人を助けるためには、別れなければいけないという厳しい現実に、2人はどう向き合うのか。“私のことは忘れて幸せに生きて―“悲劇に背を向けず、俺が守りたかった人生を送って―”お互いの幸せを願う男女の恋の行方は…?
 

  • 「別れの猶予、1週間」作品情報 

【キャスト】
クォン・ユリ(少女時代)「被告人」「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」
ヒョヌ「素晴らしき、私の人生」「ロースクール」
ユン・ジオン「ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!~」「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」
アン・ソジン「ちょっと味見しませんか?」「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」 

 

【スタッフ】
演出:キム・ギュヒョン
脚本:ミンジ、シン・イルファン 

【ストーリー】
カラムとソンジェは付き合って数年のカップル。気持ちのすれ違いによってケンカになり、カラムは怒りにまかせてその場を立ち去るが、事故により命を落としてしまう。自分をかばったソンジェもまもなく命を落とすと知り、カラムはソンジェを救うため、謎の男と契約して1週間前に戻り、ソンジェと別れることに。時を遡ったカラムは別れを告げようとするが、ソンジェの本心を知り、自分を心から愛してくれていたことを実感する。しかしそんな2人に別れの時が近づいていた…。
 

  • 「別れの猶予、1週間」DVD-BOX商品情報

 【発売日】
DVD-BOX、レンタル1~5巻:2022年11月2日(水)

【価格】
14,300円(税込)

【特典】
■映像特典(予定)
・次回、チラ見せ!
・日本版予告編

■封入特典(予定)
・ブックレット8P

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

発売元:フジテレビジョン/ ACM 
販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング
©2021 SBS Medianet. All Rights Reserved 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。