『人生うまくいっていない、でも、それがどうした!!』  クズによるクズのためのクズ発見バラエティ  とろサーモンのクズメンタリー 最新話「#4」7/29(金)深夜放送!

九州朝日放送株式会社 総合編成局総合編成部のプレスリリース

とろサーモンのクズメンタリー 最新話の「#4」が、7月29日(金)深夜0時20分~KBCテレビで放送します。
TVer・ABEMAでの見逃し配信も決定!

メインビジュアル

<番組概要>
人間は誰しもがクズな一面を持っています。
この番組はクズ芸人のとろサーモンとクズディレクターがタッグを組んで、『自分もクズだなぁ』と思う視聴者の皆様のためにクズを発見し、『あ、俺のほうがまだマシだなぁ~』と癒されてもらおうという非常に後ろ向きな番組です。

今年3月に放送された「#1~3」のトライアル。
SNSでのポジティブコメントはまさかの95%(番組独自の贔屓目調べ)。
『癒された』『みんな大変だと心が安らいだ』など、想像以上に良い反応をいただきました。これはチャンス?と、あさましく「#4」をリリースいたします。

前回好評だった『ドキュメンタリー要素』を徹底強化。
よりディープで圧倒的なストリート感。
笑えてジワる「ドキュメンタリー×バラエティ」として再び舞い降ります!

<#4あらすじ>
『福岡でやることちゃうやろ!』クズたちのために用意された新・超大型セット。
「元キャバ嬢系ニートクズ(20代)」謎の交友関係に独自密着―

無気力系クズDマキタが深夜の公園で出会ったのは仲睦まじい男女二人組。
恋人風の二人だが、実は出会ってまだ2日。それでいて、女性の家で寝泊まりしているという・・・。しかも、彼女にはそういう男が何人もいるという・・・??
中洲飛込。暴力鏡壊。男友家寝。実孝行娘。
仕事もせずに無気力に遊び歩くその実態に迫る。

収録の様子(1)

収録の様子(2)

ロケの様子(1)

ロケの様子(2)

ロケの様子(3)

■番組名:「とろサーモンのクズメンタリー」
■放送 :2022年7月29日(金)深夜0時20分~深夜0時50分
■出演 :とろサーモン
■放送局:九州朝日放送(福岡・佐賀エリア)
     ※TVer、ABEMAでの見逃し配信あり

※写真は報道使用に限り許可します。Web使用も可です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。