「おもてなしSuite」のタクシー広告を本日から放送開始!

株式会社ショーケースのプレスリリース

企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:永田豊志、証券コード:3909、以下ショーケース)は、企業と顧客をつなぐプラットフォーム「おもてなしSuite」のタクシー広告を本日7月18日から放送開始いたします。

 

  • 「おもてなしSuite」:CM「チャットツール篇」について

ショーケースは「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」をコアバリューに掲げ、企業と顧客の間に潜む「不」の解消を目指す「企業と顧客をつなぐDXクラウドサービス」を展開しています。

今回のCMでは、電話対応における「たよりなさ」を、企業と顧客をつなぐプラットフォーム「おもてなしSuite」が払拭するイメージを伝えています。

 

  • CMの概要

CMタイトル:
 「おもてなしSuite」のCM「チャットツール篇」
放送開始日:
 7月18日(月)より順次
地域:
 東京、神奈川、埼玉、千葉
タクシー会社(一例):
 配車アプリ「S.RIDE(エスライド)」と連携したタクシー事業者
 (グリーンキャブ、国際自動車、大和自動車交通など)
 ※すべての車両で放映されるものではございません。

動画URL:
<チャットツール篇(30秒Ver.)>

今回のタクシー広告を通じて、オンラインやデジタルの世界にも“おもてなし”の心を持った接客が広がることで、「おもてなしテクノロジー」によって社会の不が解消されていくことを目指しております。

 

  • 【Webでの接客におもてなしを「おもてなしSuite」】

『おもてなしSuite』は「有人・AI両方に対応可能なチャット機能」「ローコードフォーム作成機能」をはじめとした、Webでの接客を実現するサービスです。
 

https://omosui-dx-cx.showcase-tv.com/

「有人・AIによる無人の両方に対応可能なチャット機能」では、AIチャットボットのモニタリングや、オペレータによるチャット割込み・引継ぎをする機能等により、顧客からの問い合わせをシームレスに早期解決する最適なサポートの提供を実現でき、抽出したチャットの会話履歴や満足度アンケート結果を新たなCX向上施策に活用することも可能です。

「ローコードフォーム作成機能」では、Web制作・プログラミングなどの専門的な知識がない⼈でも、直感的な操作でフォームを作成できるローコードツールです。必要に応じて、7年連続シェアNo.1のEFO(⼊⼒フォーム最適化)ツール「Form Assist(フォームアシスト)」の知⾒を持つ専任担当者によるサポートを受けられます。

※「おもてなしSuite」は、株式会社ショーケースの登録商標です。

 

  • 【株式会社ショーケース 会社概要】

代表取締役社長:
 永田 豊志
所在地:
 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
設立:
 1996年2月1日
上場証券取引所:
 東京証券取引所 スタンダード市場
証券コード:
 3909
コーポレートサイト:
 https://www.showcase-tv.com/

コアバリュー :
 「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」
私たちは人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導くお手伝いをしています。
そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。