BTSやKing & Princeなどの振付を手がけ国内外からラブコールが止まらない世界的ダンサー・RIEHATAが行った二日限定のスペシャルなダンスワークショップの映像が公開!

株式会社STARBASEのプレスリリース

株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していく
プロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)』は、世界的ダンサー「RIEHATA」と
全国2箇所で開催したスペシャルなダンスワークショップの映像を公開。
 

『DYTD』は、若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジで、“楽しい事をしてる時は何歳になっても10代の子供のような気持ちに戻れる”そんな瞬間を人々に提供出来るように、車が楽しむことのきっかけになるように、そんな想いを込めたプロジェクトです。
 

今回『DYTD』は昨年公開し話題となった「HIACE DANCE SESSION」に出演し、BTSなどの振付も手がけ、現在King & Princeの楽曲でも話題を呼んでいる世界的ダンサー「RIEHATA」と全国2箇所で行った限定的なスペシャルなダンスワークショップの映像を公開した。今回の参加者には大阪、新潟の2会場でオリジナルTシャツも配布され、BTS、Twice、King & Prince、三代目 JSB など第一線で活躍するアーティストの楽曲の振り付けを手掛け、アーティストとしても活躍する「RIEHATA」から直接レッスンを受けれる機会を存分に楽しんでいた。
今回の映像は2曲分のダンスムービーと当日2会場でのダイジェストムービーが公開された。
今後も様々な企画も予定されており、TOYOTA DYTDそしてRIEHATAの動きから目が離せない。
 

■イベント詳細

【日程】
2022年5月29日(日) 大阪
2022年6月11日(土) 新潟

【会場】
大阪:大阪堂島リバーフォーラム
新潟:新潟LOTS

【ゲスト】
RIEHATA

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。