おうちで『みんなで筋肉体操』!谷本道哉先生、武田真治さん、村雨辰剛さん、小林航太さん、嶋田泰次郎さんから、スペシャルメッセージが届きました!≪DVDブ付ブック大好評御礼Twitterキャンペーン≫

株式会社ポプラ社のプレスリリース

 

話題の人気番組NHK『みんなで筋肉体操』初のDVD付ブックが昨秋に発売されて以来、大変なご好評をいただいております。

『みんなで筋肉体操』シーズン1とシーズン2を再編集をした本書は、番組ではお伝えしきれていない「筋肉体操」のスゴさや、実践メニューの作り方、谷本先生のポイントアドバイス付き。本を読んで納得、DVDを見て実践できるという優れものです。今すぐ、誰もが家の中で始められる最強の自重トレーニング集なのです!

とくにおススメしたいポイントが、筋トレ上級者のみならず、女性も取り組めるレベルダウンしたトレーニング法が収録されていること。『みんなで筋肉体操』は、筋トレ上級者向けなのだとあきらめないでください!
家族やパートナーと一緒に、共に汗を流しながら、時に励まし合いながら、おうちで、楽しく取り組める筋トレです!
 

「みんなで筋肉体操」 著:NHK「みんなで筋肉体操」制作班/筋肉指導:谷本道哉 付録:DVD/発売元:ポプラ社 全国書店・ネット書店で発売中「みんなで筋肉体操」 著:NHK「みんなで筋肉体操」制作班/筋肉指導:谷本道哉 付録:DVD/発売元:ポプラ社 全国書店・ネット書店で発売中

  
大丈夫、ツラくても、谷本道哉さんの声かけや、武田真治さんほか筋肉アシスタントの皆さんと一緒に、日々DVDを見ながら、筋肉体操を続けることが出来ます!
そんな心強い、出演者の皆さまから、元気の出るスペシャルメッセージが届いております。

 

  • 谷本道哉先生

気持ちよく体を動かして、「カラダ健やか、ココロ晴れやか」でいきましょう
 

  • 武田真治さん

人生って何がおこるか分かりませんね。僕はいつでもやれることをコツコツと! 筋トレも同じです。一緒にマッスルライフを楽しみましょう!
 

  • 村雨辰剛さん

長い間家にいると気分が落ち込む事もあります。そうなる前に筋トレ!
筋肉がつくのは副産物。達成感と精神力の向上こそ筋トレの醍醐味。ひとりぼっちじゃない、皆で筋トレして一緒に強く、元気に鍛えましょう!
 

  • 小林航太さん

精神的にも肉体的にもお疲れの皆さん。今こそ自宅でできる『筋肉体操』で体を動かして、僕達と一緒にリフレッシュしませんか! 筋肉体操を通して、少しでも皆さんの心と体の支えになれたら嬉しいです。
 

  • 嶋田泰次郎さん

ジムに行きたい! そして思いっきり筋肉を追い込みたい! そんな葛藤の中、日々自宅で出来る自重トレ、筋肉体操をしている日々を送っております。自己と向き合い筋肉貯金を少しでもしていきましょうね! 筋肉は裏切らない!

 

  • 『みんなで筋肉体操』DVD付ブック大好評御礼Twitterキャンペーンを実施!
  • オリジナルタオル(40名)または、図書カードネットギフト500円分(20名)が合計60名様に当たる!

 

オリジナルタオルオリジナルタオル

 

©日本図書普及株式会社©日本図書普及株式会社

Twitterでアカウント(@poplarbooks1)をフォロー、指定ハッシュタグ「#おうちでみんなで筋肉体操」をつけて「筋肉自慢写真 」を投稿して応募してください。
ご応募された方の中から抽選で60名様にオリジナルタオル(40名)または、図書カードネットギフト500円分(20名)が当たります!

  • 募集期間

2020年4月17日(金)~2020年5月10日(日)まで
 

  • 応募方法

ポプラ社一般書公式アカウント(@poplarbooks1)をフォロー
https://twitter.com/poplarbooks1

指定ハッシュタグ「#おうちでみんなで筋肉体操」と筋肉自慢の写真を投稿
≪投稿イメージ≫

 

 

当選者にはダイレクトメッセージでお知らせ※プレゼントはご指定出来ません。
 

  • 注意事項 

※以下の条件をよく読んでご応募ください。ご応募いただいた場合は、以下のすべての条件に同意したものとみなします。
・応募にあたっては、公開されたTwitterアカウントおよび、ポプラ社一般書公式アカウント(@poplarbooks1)のフォローが必要となります。
・本キャンペーンへの応募は、日本国内の居住者(生活の本拠が日本国内)の方のみを対象とさせていただきます。
・同じ内容を複数投稿された場合は、2回目以降の応募が無効とさせていただきます。
・ご本人が作成した投稿のみが対象です。
・※プレゼントはご指定出来ません。
・他人が投稿した内容を自己の投稿として応募したことによって生じる一切の責任は応募者が負うものとします。
・著作権に違反する内容、公序良俗に反する内容、他人の肖像権・パブリシティ権・プライバシーを侵害する内容でのご応募は禁止いたします。このようなご応募はすべて無効といたします。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費は応募者のご負担になります。
・応募投稿内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、ポプラ社社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、ポプラ社の故意または重過失に起因するものを除き、ポプラ社はその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
・賞品の換金および権利の譲渡は応じかねます。
・賞品郵送中の紛失等の事故についてはポプラ社は責任を負いかねます。
・ポプラ社の個人情報の取り扱いについては、こちら(https://www.poplar.co.jp/privacyPolicy/index.html)をご覧ください。
・本キャンペーンは、株式会社ポプラ社が独自に運営するものであり、TwitterJapan、LLC及びその関係会社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
 

  • 結果発表

応募締め切り後、厳正なる審査の上、プレゼントの当選者を決定いたします。
※プレゼントはご指定出来ません。
※当選者にはダイレクトメッセージでご連絡致します。
※ダイレクトメッセージ配信日から7日以内にご返信いただけない場合は当選が無効となりますのでご注意ください。
※ツイートの際、指定ハッシュタグを入れていない場合や、キャンペーン終了までに削除した場合またはフォローを解除した場合は抽選対象外となります。

 

  • 書籍情報

 

「みんなで筋肉体操」
著/NHK「みんなで筋肉体操」制作班
著/谷本 道哉
話題の人気筋トレ番組NHK「みんなで筋肉体操」が初のDVD付ブックに!
定価 1,870円(本体1,700円)
判型 A5判
サイズ 210mm x 149mm/ページ数 143ページ
ポプラ社書籍ページ>> https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8008259.html
Amazon>> https://www.amazon.co.jp/dp/4591163954/
Rakutenブックス>> https://books.rakuten.co.jp/rb/16001590/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。