劇場・映画館特化のバーチャルツアー提供開始

株式会社Base Innovationのプレスリリース

株式会社Base Innovation(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木 隆太)は劇場・映画館などで事前に予約前に客席から舞台・スクリーンの見え方を確認できるツールとして弊社制作の「3Dウォークスルー動画」を劇場・映画館向けに特化し、実証実験協力企業及び導入企業の募集を開始します。 

■得られる効果
来場者に対して施設案内と予約時の座席確認機能を兼ね備えている為、顧客満足度の向上を図る事が可能です。
導入することで、劇場毎に異なる座席の見え方を事前にユーザーに確認してもらうことで、座席に対しての不安解消に役立ちます。
現在、期間限定で通常販売価格より最大30%引きにて提供。
※今年度中の導入企業に対して適用
同時に映画·劇場関係の情報サイト様との連携体制を確立し、よりユーザーが使いやすい環境を目指します。

 

 

(画像はイメージです)

近年、サブスクリプションと新型コロナウイルスの影響で劇場離れが進んでいるが、ユーザーの不安を事前に解消することで「納得いく劇場体験」の提供に協力し、再度劇場へ足を運んでもらう事を目的としています。
昨今のコロナ禍に於いて求められている「感染症対策」に於いても劇場で対策が実施されているかなどをユーザーは事前に確認することができます。
そういった来場に対する不安を取り除き、一人でも多くの方に劇場·映画館へ足を運んでいただき、日本のエンタメ業界の発展に貢献することを目標としています。

(画像はイメージです)

▽株式会社Base Innovationについて
3Dウォークスルー動画を関東のホテルや不動産・フィットネスジム等を中心に3Dウォークスルー動画の撮影から、編集、活用方法のコンサルティングまでワンストップで行っている。
様々な業界の情報サイト運営企業との提携を行っており、よりユーザーに届ける施策を実施している。
参考URL
https://www.baseinnovationwalkthrough.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。