日本最大のミスコンテスト『#ベストオブミス』が広報部を設立 SNS、メディアを通しミスコンの魅力と活動を発信 広報部長には当大会の沖縄ファイナリスト高江洲仁菜

株式会社ラナルータのプレスリリース

ベストオブミス2023地方大会パートナー募集はコチラ>>https://www.bestofmiss.net
日本ミスコン協会公式はこちら>>http://miss-japan.net

日本最大のミスコンテスト『ベストオブミス』が8月1日よりSNS、メディアを通しミスコンの魅力と活動を今まで以上に発信し自社のコンテストだけでなくミスコン業界全体を引率し社会現象を起こすべく広報部を設立いたしました。

  • 22歳という年齢だから可能にする発信力に期待して広報部長には当大会の沖縄ファイナリスト高江洲仁菜を抜擢させていただきました。

高江洲仁菜よりコメント
『今回、広報部長となりました高江洲仁菜です。
私はベストオブミス沖縄2021大会に出場を経験し、ファイナリストの皆さんと切磋琢磨をしながらレッスンに励み、成長をすることができました。これからはミスコンの魅力や知識をSNSやメディアから発信し、多くの方々にミスコンを知っていただけるよう励みます。また、仕事を通して私自身の人生の糧になるような経験や挑戦をし続けて参ります。応援よろしくお願いいたします。』

  • プロフィール

高江洲仁菜
沖縄県うるま市出身
2000年6月15日生まれ(22歳)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。