ヴィレヴァンのスタッフがただただ自分の好きなものについて語るだけのサイトがオープン!

ヴィレッジヴァンガードのプレスリリース

 

株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:白川篤典)では、ヴィレヴァンの好きが凝縮した応援サイトをオープンいたしました。ヴィレヴァンで働くスタッフが、自分の好きな人や、自分の好きなものへの愛をひたすらに語っているだけのメディアサイトです。

ヴィレヴァンには、歌手、バンド、アイドル、俳優、声優、クリエイター、アニメ、漫画、映画、小説、キャラクター、ゲーム、お笑いetc…多様なカルチャーを愛するスタッフが働いており、そのスタッフたち自身がライターとなり、記事を書いています。
ただただそれぞれが好きなものへの愛を語っているだけのメディアサイトなので、きっと多くの皆様にとって役に立つような情報はありません。ただ、ほんの一部の皆様にとっては、同じ想いを共有できる同志を見つけることができたり、新たな推しとの出会いのきっかけとなるかもしれません。
謎に包まれたヴィレヴァンスタッフの日常やゾッとする話などもあったりするので、もしかすると暇つぶしにはぴったりかもしれません。

▼応援サイトURL
https://cheer.village-v.co.jp/
 

  • コンセプト

ヴィレッジヴァンガードで働くスタッフには、ひとつの共通の特徴がある。
自分の好きなことに対して、とんでもなく愛が深い〉ということ。

労働時間以外の時間を全てを捧げ、
グッズがあれば脊髄反射で購入し、
イベントがあれば日本全国どこへでも赴く。

皆、語り出したら止まらない。

普段はPOPに書く一言に、全ての想いを込めているけど、
好きなことへの愛だけは、POPじゃ足りない!
 

  • 背景

ヴィレッジヴァンガードで働くスタッフは、多趣味で、それゆえに流行にも敏感です。
これまでは、嗅覚でお店での商品買い付けや売り場づくりで発揮してくれていました。

多趣味なヴィレヴァン店員の行動や思いを残すことで、メジャーなカルチャーはもちろん、あまり語られないニッチなカルチャーにもスポットライトがあたり、文化の繁栄に貢献できるかもしれない

実際にヴィレッジヴァンガードで働いているスタッフが綴った記事を通して、新たな角度からヴィレッジヴァンガードを知ってもらうことができたら、そう考えています。

 

  • 記事カテゴリ

・社員の日常
・推し活
・おもしろ
・殿堂入り
・YouTuber
・バンド
・映画
・食品
・コミック/アニメ
・キャラクター
・俳優
・声優
・VTuber
・ゲーム
・ゲーム実況
・SNS
・歌い手
・ボカロP
・お笑い芸人
・アイドル
・動物
・イラストレーター
・スポーツ
・ゾッとする話
・その他
 

  •  各種URL

■ヴィレッジヴァンガード公式HP
https://www.village-v.co.jp/
———————————–
■ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
http://vvstore.jp/?utm_source=press
———————————–
■ヴィレッジヴァンガード公式twitter
https://twitter.com/vv__official
■ヴィレッジヴァンガード公式Instagram
https://www.instagram.com/villagevanguard_official
———————————–
【お客様からのお問い合わせ先】
《ヴィレッジヴァンガードコールセンター》
TEL:0120-911-790 (11:00-19:00 無休)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。